PR 

三和のつくね
20日限定30%OFF!

2個まとめ買いで500円OFFクーポンも使えます
2,808円→1,965円

image

チンするだけで食べられてふわふわ美味しい。

春休み冷凍庫に常備しておきたい泣き笑い




20日限定!
イーザッカマニア
3点以上で半額になるクーポンあり!
 
↓実質1,000円くらいガーン
2,990円→1,495円+30%DEAL


1,000円→500円


1,599円→800円

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

20日はポイントアップデー/

イベントバナー

エントリー必須です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日は

ふるさと納税の豚肉を

200gほど炒めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜やさつまあげなども大量に投入

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料入れて

水溶き片栗粉でトロミをつけたら

皿うどん完成よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前何度か

ブログに載せたことがありますが

皿うどんの中華麺は業務スーパーのもの。

 

 

5食入り198円(税抜)と激安拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープなどは付いていないので

ちょっと面倒かもですが

 
 
キャベツ、玉ねぎ、もやしなど…

 

 

冷蔵庫にいつも常備しているような食材で

簡単に作れるので

 

 

節約にもなるかな?照れ

入れる具材によるけど

昨日はたぶん1食100円くらい。笑

 

 

 

 

 

 

 


味付けは

こちらのレシピを参考に

させていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ナスと玉ねぎの味噌汁や

きゅうりの浅漬けなど。

皿うどんだけでは足りなそうなので

息子にはおにぎりもつけました

 

 

 

 

 

 

今週は

業務スーパーの激安食材、

フル活用してるな泣き笑い

 

 

 

家計簿締め日まで残り3日

 

 

出来るだけ自炊で頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらの件↓

昨日もお付き合いくださった方、

本当にありがとうございました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私

地雷を踏んでしまったようで。

 

 

まだ決まったわけじゃないムキー

 

 

とキレられてから

口も聞いてもらえず…

 

 

私の言い方にも問題あったかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこちらの分は↓

image

夫に早めに

お支払いしなければだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はやりくりに比較的余裕がある

慶弔費積立から

お支払いしちゃいました。泣

昨日の朝手渡したのですが



イラついた様子で無言で受け取り

 

 

そのまま泊まりがけの仕事へ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は県外へ2泊

明日には帰ってくる予定。

 

 

数日空くので

機嫌良く帰ってきてくれれば

よいのですが…

 

 

 

 

どんな様子で帰宅してくるか

 

 

今から恐怖ですショボーン

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい