こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は

部活から帰ってきた息子に

 

 

○○(部活道具)がもう限界…

買い替えたいですお願いアセアセ

 

 

と言われ、

慌ててスポーツ用品店へ

行ってきました。

 

 

 

 

 




中学入学後

運動部に入部しましたが

 

 

数ヶ月に一度、

動具を買い替えなければならなくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお支払い金額は

12,364円






 

 

恐らく部活は

あと数ヶ月程で引退になるので

 

 

残り少しなんだから

今使ってるのじゃダメなのー?笑い泣き

 

 

なんて思ってしまいましたが

image

見せてもらったら確かにボロボロで…

 

 

買わざるを得ない状態( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

頑張っている証拠

これも必要経費

 

 

ですが

引退前の大きな出費は

これで最後にしてほしい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払いは

子ども費積立から。

image

教材や体操着など

 

 

3月4月は

買い替えなければならないもの

他にもたくさんあるし…

 

 

リフィル内の積立金でやっていけるか

ちょっと不安です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

ふるさと納税の豚肉を

ホットプレートで炒めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に残っていた

キャベツ、にんじん、玉ねぎも

大量に投入して炒める

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜がしんなりしてきたら

調味料も入れて…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にとろけるチーズもイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉でチーズタッカルビ風!!

 

 

 

 





味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉も美味しいけど豚肉もありだな。

キャベツなども傷む前に消費できたし

 

 

炊きたてのご飯と一緒に食べたら

最高でした~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは前日の残りものや野菜など適当に。

今日の夕飯はどうしましょう昇天

 

 

 




 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい