PR

7日限定!早い者勝ち!!

オルナ爆安ガーン気づき
 

ヘアケア5点セット6,368円OFF♡

どれも定価2,000円以上する商品です。
10,348円→3,980円

 

 

スキンケアセットも7,730円OFF滝汗

売り切れるの早そうですね…。

11,710円→3,980円


 

 

選べる割れチョコ
・2袋まとめ買いで1,101円OFF

・3袋まとめ買いで1袋プレゼント♡
2袋2,400円→1,299円1袋650円

image

人気のごろごろシリーズ。

アーモンドびっしり。食べ応えありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞✩︎⡱

期間中毎日抽選に参加できますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

JJ缶もようやく当たりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに小学校から連絡が。

 

 

娘が体調不良を訴えているので

迎えに来て欲しい…

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱もなく帰宅してからは至って元気。

 

 

ですが

進級時期が近づいてきたということもあり

(クラス替えあり)

 

 

ちょっと

不安定になってきているのかな…と悲しい

image

昨年は半年くらい行き渋りが続き

 

 

ブログでも読者さまに

相談にのっていただきましたがお願いアセアセ

 

 

 

 

 

今年度は

クラス替えがきっかけとなり

少しずつ登校できるように。

 

 

その後、

楽しく学校生活を送っていましたが

 

 

来月のクラス替えでまたどうなるか…。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘自身が

乗り越えなければならない問題なので

そっと見守ることしか出来ませんが

 

 

とりあえず家では

娘の話をよーーく聞くようにしよう。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度は

林間学校なんかもあるし…

 

 

また一年、

楽しく通えたらいいな悲しい

早退してきて

午後から時間に余裕が出来たので

 

 

娘は一人で

ドーナツ作っていました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げないもっちりドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお菓子作りが苦手なので

測ったり細かい作業本当嫌い( ;∀︎;)

 

 

器用に色々作る娘を尊敬しちゃいます笑い泣き

 

 

 


 


 

 



 

オルナのバーム、

先ほどまで売り切れていましたが

在庫復活しています!

 

 

明日の朝まで半額!

2,200円→1,100円

髪にも肌にも使えるマルチバーム♡

 

 

娘用にポチしてみましたお願い

 

 

 

 



 

 

 



こちらは皆さんに教えていただきましたお願い

マイニア

対象商品に使える

70%OFFクーポン出ています

 

 

2,990円→897円



3,290円→987円


5,990円→1,797円







 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい