PR

イーザッカマニア

クーポンで70%OFF♡

1,490円→447円

 

3,990円→1,197円
4,990円→1,497円 

 

 

Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い


 

30%OFFクーポン+定期
1,439円→959円

 

 

 

20%OFFクーポン+定期

1,202円→842円1袋168円

 

 

49%OFF

6,780円→3,484円

 

 

70%OFFガーンこちらも安い!28日分。

3,135円→939円

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は

ふるさと納税の豚肉400g、

調味料も袋に入れて

 

 

 

 

 

 

 

もみもみ

 

 

 

 

 

 

 

 

一口大に丸めて片栗粉をまぶしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンでこんがり焼く

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

これだけだと足りないので

厚揚げも入れちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

一度取り出し

調味料を熱してふつふつし始めたら

お肉を戻してタレを煮絡めて

ヤンニョム豚こまボール完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク貼り付け失礼致します。

こちらもりなてぃさんのレシピですお願い

初めて作ってみましたが

ピリ辛な甘辛ダレでご飯がすすむ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は厚揚げも入れて

かさ増ししちゃいましたが

厚揚げにもタレが絡んで

子どもたちも喜んで食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ポテサラやきのこと卵のスープなど。

今週ようやくあと2日だ。

 

 

今日は簡単に丼にする予定です凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが

先週は買い物ついでに

ゆうちょ窓口で小銭を預けてきました。

 

 

・2月分

・貯金の目的は旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり費の残金や

不要品を買い取ってもらったお金などを

コツコツ貯金箱へ。

 

 

 

1ヶ月間で貯められた金額は

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

3,566円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も夏休みに

近場で1泊出来ればと思い

 

 

それを楽しみに続けていますが

春期講習の時間割を見てみたら

中3はビッシリ授業入っていて…(当たり前)

 

 

 

 

 

 

それを見ていたら

 

 

夏なんて更に

出掛けてる場合じゃない気がしてきた真顔

 

 

子どもが受験生なのに

呑気な母親だなと

ドン引きされちゃいますね( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また少しずつ

貯まってきてるんだけどな。

image

やはり子どもが大きくなってくると

 

 

家族で出掛ける機会が減ってきて

寂しいですね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら次に旅行に行けるのは

 

 

一年後、

高校受験が終わってからに

なってしまうかもしれないし

 

 

 

 

その頃には

「もうオレは一緒に行かない」なんて

 

 

言われてしまうかもしれませんが笑い泣き

image

この先も小銭貯金は

コツコツ続けていこう。

 

 

 

 

 

また近々、

 

 

子どもたちにとって

なにか思い出に残ることに

使えたらいいな悲しい気づき

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい