PR

10日0時~半額!

海老餃子&

黒豚肉入餃子100個

0時~半額クーポンまた出ました!

海老プリプリ。黒豚餃子もジューシーで

とっても美味しいですよ~♡
5,996円→2,998円

image

一昨日はスープに入れていただきました♡

 


 

海老餃子のみ100個もクーポンで半額

7,960円→3,980円

 

 

 

ストロータンブラー

SNSで話題。保温・保冷OK

2個まとめ買いクーポン!これ欲しい~ガーン
2,980円→1,730円

 

 

 

 

選べる割れチョコ
・2袋まとめ買いで1,101円OFF

・3袋まとめ買いで1袋プレゼント
2袋2,400円→1,299円1袋650円

image

人気のごろごろシリーズ。

アーモンドびっしり。食べ応えありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\10日はポイントアップデー/

イベントバナー

勝ったら倍も野球2倍!!

エントリー必須です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

ブログに載せるの

遅くなってしまいましたが

こちらは金曜日の夕飯ですお願い

*ビビンバ炒飯

*さつまいものサラダ

*海老餃子のスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方予定入っていてバタバタ昇天

 

 

簡単に炒飯にしました。

ニラは先週購入した時に

冷凍しておいたので

そちらを使いました。

 

 

水分よくふき取って冷凍すれば

パラパラっと必要な時に使えて◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは中華スープを作って…

白菜、にんじん、しいたけなど残り野菜

 

 

 

 

 

 

 

 

海老餃子が

10個くらい残っていたので

 

 

 

 

 

 

 

スープの中に入れちゃいました

焼いて食べるのも美味しいけど

たまにはスープに入れるのもありだな。

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に中3に進級する息子。

塾の方では3月から中3の内容に入り

先日は初回の月謝を

お支払いしたばかりですが

 

 

こちらも持ち帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春期講習の案内~笑い泣き

 

夏期講習は恐らく

5教科になるかと思いますが

 

 

本人+塾の先生とも話し合った結果

春は3教科受講することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子の

春期講習のお支払い金額…

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

この他に通常授業分、

約15,000円の支払いもあり。

 

 

春はトータル50,000円ぶっ飛ぶ昇天

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そしてこのタイミングで

ついにこのお金を取り崩すことに…。

約半年かけてかき集めた塾の講習費用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーぷん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積み立てるの

かなりしんどかったけど

image

やはりこういった費用は

事前に準備しておいた方が安心ですね悲しい

 
 
 
 
 
 
 
 
 

実際、

子ども費の方のやりくり

今結構カツカツなので↓

image

積み立てていなかったら

めちゃめちゃ焦っていたと思います。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は35,000円の出費なので

封筒の中身残り165,000円

 

 

あとは中3時の

夏期講習、冬期講習…

 

 

田舎の個人塾なので多分足りるはず昇天

ここから先は

これまでに経験したことがないような

出費ラッシュが続くかと思いますが

(教育費関連)

 

 

 

お金の出入りを見える化しながら

 

 

しっかり管理

していきたいと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい