こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

35日間のやりくり終えて家計簿〆

image

家計簿上の残金は

11,564円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計簿締めたあとは

リフィルから残金取り出しみる。

ネットで購入した分などは

ざっくり取り分けてしまっているので

多少ズレが生じていますが

 

 

 

 

 

 

 

千円札10枚と…

あとは小銭が1,000円弱残っていましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残金の使い道ですが…

まず小銭は小銭貯金へ(目的は旅行)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千円札のうち

8,000円は教育費積立へ

息子の高校入学積立、

記録している用紙まさかの3枚目突入~昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで積立額が859,500円に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

残りの2,000円で

こっそり投資信託をポチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが自立した後のことを

少しずつ考え始めている今日この頃…。

10年後、20年後、

夫婦円満でいられたらそれで良し。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

これ以上は無理ってなった時に

 

 

現実問題お金がなければ

 

 

身動き取れないし

最初の一歩も踏み出せない。

なので今年から

将来自分が

自由に使えるお金を準備していこうと

 

 

動き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAの成長投資枠では

ポイント投資の方もコツコツ。

本当に少しずつですが…

 

 

じっくり育てていこうと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

お肉が冷凍庫になくて

 

 

買い出し行こうか迷ったのですが


先週購入したツナ缶があった!

 

 

 

 

 


 

 



娘に卵を焼いてもらって…

なかなか苦戦してた。笑

 

 

 

 

 




レタスと一緒に海苔で巻いちゃう

 

 

 

 




 

ツナと卵の太巻き~!

あまり上手に巻けませんでしたが
これの倍以上作りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは前日の新じゃがの煮物やトマト、

image

インスタントの味噌汁で適当に昇天

 

 

 

 

 

 

鮭はまだ残っていますが

お肉がゼロなので

散歩がてら買い出し行ってこようかな泣き笑い

 

 

皆さんも良い休日をお過ごしください✩︎⡱

 

 

 

 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい