PR

カリス
4点で75%OFFになるクーポン出ています♡

これから使えそうなアイテムもクーポン対象!


このロンT欲しいなぁ。

3,980円→995円


1,980円→495円


3,980円→995円


3,470円→868円

 

 

 

 

 


 

\一日一回抽選できます/

油、チョコボールが当たりますよ照れ

 
 
 

   

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 





学校から帰宅した娘。



無事にチョコの配達完了にっこり✩︎⡱

一番仲の良いお友だちと

本命くんにはこんなチョコを手作り↑







結局この後にも↓

ラッピング材など追加で購入して

今年のバレンタインは

4,000円弱の出費となりましたが昇天






仲の良いお友だちとも

公園で待ち合わせして交換したり



今年は娘にとって

記憶に残るバレンタインとなったようで



母としても嬉しかったなショボーン



母ちゃんは買い出しに付き合ったくらいですが。笑













今日は

残り3日間の献立をザックリたてて

スーパーへ行ってきました。









水曜日:牛丼、れんこんのきんぴら
木曜日:辛麺、にんじんシリシリ
金曜日:鮭フライ









買い足した食材がこちら↓


2店舗合わせて3,700円



牛乳3本と卵2パックは週末購入済。








今週は

PTA、部活の保護者会、

習い事の送迎…



夕方バタバタしそうな日が多いですが



出来るだけ自炊で乗り切れるように

頑張ってみよう。


アプリに届いた回数券使って

買い物帰りに引き換えてきました



節約主婦のプチ贅沢泣き笑い気づき












明日の朝までSALE♡



ボウタイブラウス

2点購入でめちゃめちゃお買い得!

2,570円→890円

1点でも1,000円になるクーポンもあり!



 


センタープレス入りワイドパンツ♡
春から重宝しそうですニコニコ
2枚まとめ買いクーポン。
3,038円→1,580円








バレンタインチョコ✩︎⡱

50%ポイントバック多数ニコニコ

↓↓









 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい