PR

オルナヘアウォーター

2本まとめ買いで半額!

2,037円→1,019円

image

子どもたちも寝ぐせ直しに使っています♡
ワンプッシュでサラサラに~!

 

 

 

携帯スリッパ

20%OFFクーポンあり!

ネイビー買いました♡現在到着待ち

しっかりしてそうなので長く履けるといいな。

3,880円→3,104円

 


 

ヘアドライタオル

2点以上で使える25%OFFクーポン♡

880円→660円

image

総入れ替えしたくて先月まとめ買いしました。

ドライヤー時間も短くなり助かっています♡

 

 

 

こちらのサイズもクーポン対象↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧






野菜室、

まだ空になっていませんでしたが

 

 

 

牛乳がなくなってしまったので

昨日はスーパーへ買い出しに。

2店舗で4,710円








 

 

昨夜は

先週ジャンボパックで購入した

豚肉の残り、

あとは厚揚げやもやしも使って

 

 

   

 

 

 

 

 

レバにら風炒め!









お肉は200gくらいですが

厚揚げは2パック使ったので

超ボリューム満点のおかずに!

 

 

    

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ食べ応えありました泣き笑い

 

 




 

 

 

 

りなてぃさんの本に載っていたレシピですが

ネットでは見つけられなくて。泣

他の方が

りなてぃさんのレシピを

紹介されているリンクを発見したので

貼らせていただきますお願い



ごはんがすすむ味付けです♡うまい








あとは

ブロッコリーとコーンの

マヨネーズ和えやいちごなど。

今週もできるだけ自炊で!

 

 

がんばってみます凝視気づき



 

 

 

 

 

 

 

 





夫から頼まれ

コンビニでこちらの段ボールを

返送してきました

 

 

 

 

 

 

 

中身はこれ真顔

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

image

夫が独断でレンタルしていた

高級シャワーヘッド不安

 

 

 






 

 

レンタル期間が終了したのか、

それとも満足して契約を終わらせたのか…

 

 

その辺の細かい事情はわかりませんが

 

 

とりあえずこれで一旦

レンタルは終了したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル終了したら100%に近い確率で

 

 

購入しよう真顔

 

 

と、言ってくるだろうなと

予想していましたが

 

 

今のところ

そういったアクションはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラブル…

image

お高いだけあって

使い心地はとーっても良かったのですが

 

 

残念ながら

水道代の方が安くならなかったので…悲しい

(あくまでも我が家の場合です)

 

 

 

 

 

個人的な意見としては

 

 

「高くても買いたい」

…と思える品ではなかったかな。泣

 

 

シャワーヘッドに50,000円昇天ムリダヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし買うとなったら

 

 

この積立を

取り崩すことになると思いますが↓

家電ではないですがこの積立くらいしか使えない…。

他に購入を優先すべきものが

我が家にはたくさんある。泣

 

 

 

 

 

 

 

このまま夫が

ミラブルの存在を忘れてくれることを

 

 

…祈るのみです真顔真顔

 

 

 

 

 


 

 


 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい