PR

脇肉撃退ブラ

カラー入れ替えのため激安!
サイズは選べます✩︎⡱

1,280円特別価格!




発送期間2/5~2/10

リンツ

48粒2,890円~1粒60円

image

こちらのショップで昨年購入しました

こんな感じでポストに届きます

ばらまき用としても最適ラブ

 

 


\クーポン延長/
3日23:59まで!

イーザッカマニア

3点以上で半額クーポン!
裏起毛カットソーワンコインガーン

1,000円→500円


1,000円→500円

 

2,999円→1,500円

 

 

 

 

 

 

 




Amazonもお買い得です↓


 

 


 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





昨夜は

久しぶりに食べたくなって(私が)

胸肉でチキン南蛮よだれ     

 

 

 

 

 

 

 

 

胸肉3枚分、

小麦粉つけて、卵液にくぐらせて

揚げ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料などはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

胸肉は700円分くらい。

作るのちょっと面倒ですが

南蛮酢とタルタルソースの組み合わせが

たまらなく美味しいー

 

 

 

 

 

  

 

以前と比べると

お肉の消費量もどんどん増えていますが

子どもたちも喜んでくれるので

作り甲斐あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週買って

半端に余っていたジャガイモは

ジャーマンポテトに。

 

 

 

     

  

 

 

 

にんにく効かせて

食欲そそる味付けにしました。

 

 

 

 

 

  

 

3週目は今日がラスト。

麻婆豆腐にする予定です

 

 

自炊、NMDで頑張ろう凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 




夫が2月分の生活費を

持ち帰ってきてくれたので

昨日はすぐに振り分け作業。

 


 

 

 

 

 

 


まずは先取貯金分をしっかり確保。

 

 

昨年あたりから

 

 

子どもたち2人分の大学進学費用も

思うように貯蓄できなくなってきましたが

今月は30,000円先取!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出したついでに

口座に預けてきました。

 

 

これで普通預金口座で貯めている分が…

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今年に入ってようやく

200万円突破しました~。泣

 

 

ここまで本当に長かった…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①この普通預金口座以外には

 

 

②ジュニアNISAで運用している分↓

あとは

③学資保険でも

毎月強制的に積み立てているので

 

 

 

 

現時点で600万円くらいは準備できている

 

 

……はず真顔

 










ただ、

皆さんのブログを拝見させていただいたり

先輩ママさんから話を聞くと

 

 

進学先によっては全く足りないし

 

 

我が家は2人分準備しなければなので…

 

 

今後も必死に

貯蓄に励まなければですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入が不安定で

今年も貯蓄できない月もあるかと思いますが

image

目標に向けて

地道に頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい