Amazon

タイムセール祭始まりました凝視✩︎⡱


 

 

 



こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





 

昨日は朝から大根コトコト

5時から!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

下茹で完了したら

あとは電気圧力鍋にお任せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間放置で

あっという間にブリ大根完成!!

めんどくさくて面取りとかしてませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ早い時間に作っておいて

一度冷ました方が

より味が染みて

美味しくなりますよねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週購入して

半端に余っていたサツマイモは

チンしてウインナーと炒めただけ。

このサツマイモ

めちゃめちゃ甘くて大当たり。

 

 

 

 

 

 

 

軽く塩コショウするだけでも

美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は胸肉を使って

チキン南蛮にする予定。

 

 

ちょっと面倒ですが真顔

美味しく作れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首を長くして待っていた

2月分の生活費…

 

 

夫が昨夜持ち帰ってきてくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料費の高騰で

以前より利益をあげられない仕事も

増えていますが

年末に

大きな案件もいただいたことで

2月分は思っていた以上にプラス。

 

 

コロナ前の順調な時と比べても数万円プラス。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず収入の変動が激しく

昨年は、

 

 

10万マイナスガーン

 

 

なんて月もあったので…

こうして

プラスの月があると

ほんの少し気持ちが楽になります悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で仕事をしていると

イラッとしてしまったり

気持ちが沈むこともありますが

 

 

どんな時も

お互い感謝の気持ちは忘れずに…

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

車検代やら申告やらで

大きなお金が動きそうなので

 

 

恐らく苦しい状況になるかと思いますが

 

 

私も専従者として

出来る限り

努力していきたいと思いますショボーン気づき

 

 

 




 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい