こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

毎年たのしみにしている福袋の販売気づき

image

2023年の福袋予算も10,000円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

この時に予約したミスドの福袋↓

娘と引き換えてきました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,900円の福袋を購入したので

この引換カードで

187円以下のドーナツが50個購入できる!

(5月31日まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入っていたグッズもとっても豪華~拍手

エコバッグは長さも調整できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールンの後ろには

割引券もついていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

今年もごっそり

娘に持っていかれた真顔

毎年グッズは全て強奪される。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋受け取った後は

さっそくドーナツを引き換えてきました

 

 

ミスドなにげに久しぶり。

あと40個以上

引き換えられると思うとニヤニヤしちゃう。

デブまっしぐら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこちら↓

 

 

先日ブログにも書いたマックの福袋!

image

福袋の中身見たらどうしても欲しくなり

 

 

夫にも

抽選に参加して欲しい!

と頼んでみたのですが

 

 

面倒だからイヤだ真顔

 

 

と拒絶され……昇天ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は私のアカで当選したので

今年は絶対ハズレるだろうな~と

 

 

全く期待していなかったのですが

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

まさかの当選~驚き

 

 

 

 

 

 

田舎だから

確率上がるとかもあり得るかしら?笑

指定した店舗の申し込みが少ないとか…

 

 

 

 

年始の楽しみが一つ増えて

とっても嬉しいですお願いありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先の教育費のことを考えると

 

 

福袋にお金使ってる場合じゃないじゃん…

 

 

って気持ちにもなりますが

 

 

節約、貯金に励んでいても

このくらいの楽しみはあってもいいかな?泣き笑い

魅力的な福袋、

他にもた~~くさんありますが

 

 

予算内に収まる範囲で楽しもう

(出来るだけ。笑)

 

 

 

 

 


こちらもおすすめ✩︎⡱



 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい