PR

25日10時~

スタイリングオイル
乾燥する時期もしっとりまとまる♡
少量でOK!コスパも優秀です。もう手放せない
2,280円→1,140円

image

 

 

 

Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い
 

●30%OFFクーポン出ています

1本あたり50円

 

●30%OFFクーポン出ています

1本あたり56円

 

 

 
 
 
 
 
 
25日はポイントアップデー!
エントリーはこちら照れ
↓↓
イベントバナー

 

 
 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

先日義母からいただいたお小遣い。

この件でメッセージでくださった皆さん、

お忙しい中本当にありがとうございました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

残金は

子どもたちが喜びそうなことに

使わせてもらおうと思っていたのですが

 

 

息子も娘も蟹が大好きなので…

大人気のこちらの福袋↑

クーポン出たタイミングで

購入してみましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが届いても超お得!

「必ず4,000円以上得する」ということで

到着をたのしみにしていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 



届いた段ボールが

想像していたよりも大きくて

開梱前からビビる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみたら…

巨大な半むき身の生ずわい蟹が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも3パックも入ってたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペンと

比べてみたらこんな感じ驚きデカっ

 

 

 

 

 

 

 

商品ページで再度確認してみたら

 

 

我が家に届いたのは

403番

19,800円相当のものだったようです

 

 

 

 

 

 

しかもこの日の↓

ショッピングチャンネルクーポン使えたので

半額の4,900円で買えた…。

 

 

今年楽天で購入した商品で

一番満足度高い品かもしれない不安ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、自宅でいただこう。

義両親にはお正月会う予定なので

一言お礼を伝えようと思いますお願い

 

 

 

 



 

 

MOZ
4点以上70%OFFクーポン出ていて
とってもお買い得です驚き
6,990円→2,097円


3,990円→1,197円


12,800円→3,840円


6,990円→2,097円

 

5,990円→1,797円


6,990円→2,097円


6,990円→2,097円

 

 

 

 

 

 

 

おすすめローストビーフは

本日19時~再販!今年最後の50セット凝視

 



 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい