PR

ヘアドライタオル

5,000円以上半額クーポン驚き
タオル総入れ替えしたい…。

880円→440円

 

660円→330円

 

 

 

 

半額クーポン

パネルヒーターや帽子なども対象です驚き

7,360円→3,680円

 
2,990円→1,495円

 
3,499円→1,750円

 
2,999円→1,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\18日はご愛顧感謝デー/

イベントバナー

楽天ポイントでのお買い物もポイントアップ

エントリー必須です気づき

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日は義母から電話が。

image

先ほど蟹届きました。

かえって気を遣わせてしまったみたいで

なんだかごめんなさいねアセアセ

 

お父さんも蟹大好きなので

ありがたくいただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ポチした蟹、

無事に届いたようで

連絡をいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親とは今後も

 

 

出来るだけ円満に

やっていきたいと思っているので

 

 

自分なりに考えて

よかれと思ってやったことなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

今回はありがたく

受け取るだけでも良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

昨日も数名の読者さまに

メッセージいただきましたが

いつもありがとうございます悲しい

 

 

義母からしたら

逆に不快に感じたかも?

 

 

素直に受け取るだけでもよかったのでは?

 

 

というようなアドバイスもいただき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っていたのは自分か?ネガティブ

 

 

と、しばし反省

昨夜夫にも謝罪しました。泣

昔から

相手の反応とか

自分がどう思われるかとか…

 

 

色々考えすぎちゃう

めんどくさい性格なんですよね

 

 

そして自分の本音をうまく伝えられず自爆爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな至らない人間で

 

 

自分自身では

気付けないこともたくさんあるので…

 

 

ブログを通して

貴重なアドバイスいただけて

ありがたい限りです( ;∀︎;)

 

 

いつも本当にありがとうございます。泣

義母からいただいたお金

残りは4,000円

 

 

子どもたちが喜びそうなことに

使わせてもらおうと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパセ中、

久しぶりに餃子を買ったので…

image

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はフライパン2つ使って

1袋分焼いちゃいました!

我が家の定番餃子

 

 

 

 

 

 

あとは

冷蔵庫に残っていた食材で

コールスローや浅漬けなどを作りました

出来がった写真撮り忘れたネガティブ

 

 

 

 

 

 

今週土日は無事、

NMDで過ごすことができた気づき

今週平日の献立は何にしようかな昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい