リンツ20個セット

24時間限定お買い得!

20%ポイントバック

 

 

裏起毛パンツ

2枚まとめ買いクーポン出ています♡

3,980円→1,690円裏起毛タイプ

image

私は裏起毛のベージュを。

今年は嬉しいポケット付き

履いた瞬間から暖かくてお気に入り。

 


 

マイニア

最大70%OFFクーポン出ていますニコニコ気づき

10,990円→3,297円

 

5,990円→2,396円

 

4,490円→2,245円

 

 

 


 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧






思春期真っただ中の我が家の中2男子真顔




普段はろくに返事もせず

自分のことも聞かなければ

話さないことが多いのですが



外食時は意外と話してくれる。

部活のことや友だちとのことも

色々話してくれましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の中で

image

そろそろ期末テストだね

次は教科増えて大変そうだね~昇天

 

 

なんて話していたのですが

 

 

息子のお友だちの話を聞いてたまげるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

○○(友だち)の家なんて

テストで50位以内とったら

10,000円もらえるらしいよ!

 

しかも

30位以内だったら20,000円笑い泣き

 

すごいよね〜

 

 

 

 

 

 

 

マジか!!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

我が家はテストの結果で

お小遣いを与えたことはないのですが

 

 

これって結構どこのご家庭でも

やってることなのかしら??驚き

しかも

息子のお友だち宅の金額設定が

個人的には驚愕レベル。

 

 

中学生にご褒美で20,000円って!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いた時は正直、

 

 

勉強する目的が

「お金」になってしまうのも

ちょっと怖いな

 

 

報酬がなければ

頑張れなくなってしまう??

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってしまいましたが

image

大人でも

ご褒美があれば頑張れる

ってことも多いですよね〜( ;∀︎;)

 

 

私はにんじんぶら下げないと

頑張れないタイプネガティブ

 

 

本人のモチベが上がるなら

それもありなのかな?……と。

 

 

 

 

 

子育てって…

 

 

正解がないから本当に難しいですネガティブもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の夕飯です。

*つけうどん

*さつまいもと大豆の甘辛炒め

*きゅうりと大根の浅漬け

 

 

 

 

 

 

 

先週は

水曜日に買い出ししたということもあり

食材がまだ残っていて…

 

 

昨夜もアルモンデ。

つけうどんの汁は鶏肉と玉ねぎ、

食べる時はお好みでラー油を入れて。

 

 


 

 

 

 

さつまいもと大豆は

炒めて甘辛に味付けしました。

 

 

 


 

 

 

 

そして

今朝の野菜室がこんな感じ↓

まだ微妙に残ってるけど…

 

 

さすがに今日は

買い出し行かなきゃかな

 

 


 

 

 

今週は残り2日になってしまったので…

 

 

必要最低限を意識して

スーパーへ行ってきます凝視✩︎⡱







 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい