激暖裏起毛トップス

3枚まとめ買いクーポン出ています♡

2,555円→555円3枚1,665円


 

*15日限定*

大人気ホカロン靴下

最大15%OFFクーポン出ています

1,650円→1,403円

image

保湿発熱加工で最大+2.3℃

冷え性の方にとってもおすすめ♡

今年も売り切れ→再販繰り返していますアセアセ

 

 

裏起毛パンツ

2枚まとめ買いクーポン出ています♡

3,980円→1,690円裏起毛タイプ

image

私は裏起毛のベージュを。

今年は嬉しいポケット付き

履いた瞬間から暖かくてお気に入り。

 

 

 

 

 


 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




火曜日はかなり遅くなる

夕飯いらない手



↑数日前、夫にこう言われていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

先週5日間は

息子のクラスが学級閉鎖にチーン







その間、

マックの誘惑にも負けず真顔

お昼ご飯は

残り物でお弁当作ったり…

 

 

 

 

 

 

炒飯や麺類でなんとか乗り切った!

 

 

 

 

 


 

 

 

たまには……いいよね?

3人だけど外食しちゃう?ちゅー

 

 

 

 

ってことで

昨夜は子どもたちと3人で

サイゼリヤへ〜♡

 

 

 

 

 


 

 

どこへ行っても

物価高を感じるこのご時世に

メインメニューのほとんどがワンコイン以下

 

 

本当にありがたいですね~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小エビのサラダとドリア

サイゼのドレッシングも

美味しいですよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが

注文用紙のメモ欄に

《ドレッシング多め》と記載すると

たっぷりかけて持ってきてもらえますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は大好きなハンバーグとプチフォッカ

 

 

 

 

 

 

 

部活帰りの息子は

ドリア&ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりかと思いきや2人とも

 

 

まだ足りない真顔

 

 

と言い始め、

まさかの追加注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は追加でサラダ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、問題はこのお方↓

うそでしょ…。

小4女子、

締めにコーンピザ丸々一枚笑い泣き

 

 

 

この後見事に完食して母震える不安

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖のお会計は…

 

 

 

↓↓

 

 

 

3,350円

 

 

 

 

 

 

 

他のファミレスで

今回のように好き放題食べてたら

恐らく5,000円は軽く超えてたな真顔

 

 

 

 

 

 

 

物価高と子どもの成長で

外食のハードルが

かなり上がってきてるので…

お財布に優しい価格設定で

本当に助かりますお願い

 

 

 

 

 

 

子どもたちとも

学校のことや友だちとのこと

ゆっくり話せたし

 

 

夕飯づくりや後片付けからも解放されて

私も少し息抜きできました~照れ

 

 

 

今度は家族揃って食べに行けたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい