幻の卵使用
クリームブリュレアイス

2本が半額でお得!

2セット購入なら更に30%OFFに!
2セットなら3,960円→2,772円

3,960円→1,980円

 

 

*6日限定*

オルナが半額以下

・モイスチャーヘアケア4点セット

7,740円→3,792円

 

・シャントリヘアオイル3点セット

6,274円→3,074円

 

 

裏起毛パンツ

対象商品2点まとめ買いでお買い得♡

3,980円→1,690円

image

今年は嬉しいポケット付き

暖かくてゆるっと履けていい感じ♡

ブラックもほしいー泣き笑い

 

 

こちらもまとめ買い対象商品です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 




先月は夫が
インフル陽性となりましたが
先週あたりから
息子の中学でも大流行。
 
 
 
 
 
 
イヤな予感はしていましたが
 
 
とうとう息子のクラスも
明日から学級閉鎖となってしまいました~
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく三連休終わったと思ったのに
 
 
また休みーーネガティブ
image
幸い我が子は今のところ元気。
 
 
リモートで授業はあるので
日中は基本、
自分の部屋で過ごすことになると思いますが
 
 
 
 
 
 
学級閉鎖になれば
息子のお昼ご飯も作らなきゃいけなくなる。
 
 
 
 
それが本当に苦…。昇天
 
 
 
 
学級閉鎖中、
毎日マック通いたいくらいです笑い泣き
出来るだけ自炊でがんばろう~泣
 
 
 
 






 

 
この時に当たったアクエリ、
まだ引き換えていないことに気付き…
先ほどファミマで引き換えてきました。

 

 

 

 

 
 
あとは帰りがけ
コークオンの自販機発見したので
 
 
こちらも参加してきました凝視

過去、
コークオンペイ自販機で
対象決済サービスの利用がなく、

 
キャンペーン期間中初めて
対象決済サービスで100円以上購入したら
後日100円相当戻ってくる!
 
 
付与上限:
100円相当/週
400円相当/期間
 
 
 
 

 

 



私はメルペイと連携していなかったので

購入前に連携。







たまたま立ち寄った自販機

やかんの麦茶が110円!

 
 



後日100円分戻ってくる予定なので…
 
 
実質10円で買えたことにお願い
 
 
 
 
 

購入後は
こちらのスロットにも参加できます。

2回に1回
チケットかスタンプ、ポイントがもらえる!
 
 





私はスタンプでした~✩︎⡱

 
 
 
 
 

 
未連携の決済サービス多いので
来週も参加してみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい