数量限定半額気づき

マダムシンコ食べ比べセット

5,400円→2,700円



31日23:59まで!数量限定

アームウォーマー
クーポンで半額に♡

1,280円→640円


レッグウォーマーもクーポンで半額

1,780円→890円

 

 

リブカットソー
1枚なら1,299円

2枚まとめ買いなら半額に♡

2,200円→1,100円

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


 

 

今週の献立・購入した食材✩︎⡱

 

 

 

 

  
 

 

 

買い出し後の昨日の夕飯がこちらにっこり

*キャベツとベーコンの

 にんにくみそバター焼きうどん

*かぼちゃの煮物

*大豆のにんじんの炒め物

*柿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜は

息子のお弁当用に作ったおかずの残り

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けてみたら全部同じ色で

自分でもビックリ。笑

こんな日も…ある?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きうどんは

先日図書館で借りた

山本ゆりさんの本に載っていたものです照れ

image

大変お世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きうどんを作る時は

かつおだしや醤油

などを使うことが多いのですが

にんにく味噌バターも

食欲そそられる香り、味で

とっても美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

 

食べる時は

うどんに温玉絡めながら…

子どもウケもバッチリでした凝視

 

 

 

 

 

 

今回もリンク貼り付け失礼致しますお願い

ステキなレシピに感謝です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月この時期に届く

iDeCoの控除証明書

掛金は月10,000円なので

年間120,000円

 

 

約3年間

この金額で継続してきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回届いたハガキをめくって固まる

 

 

 

 

2月の引落ゼロ

資金不足でまさかの未納

やってしまったーーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

    

毎月夫が

生活費を持ち帰ってきてくれてたら

 

 

引落口座に10,000円

預け入れていましたが

 

 

どうやら2月は

引き落とし日に間に合わなかったようで。。。

 

しかも

このハガキが届くまで

 

 

約8ヶ月間も

全く気付かないで過ごしていたという。

 

 

自分のズボラさが

心底イヤになった瞬間でしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iDeCoは

未納のペナルティはないようですが

 

 

追納もできないので…

 

 

2023年の掛金額は

110,000円になりそうかな。泣

もっとしっかり管理しなければと反省です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iDeCo

昨日時点での運用状況はこんな感じです。

 

 

含み益38,000円

現在の家計状況だと

掛金の増額はやはり厳しそうですが

 

 

 

 

少しでも老後資金の足しになるように

 

 

今後もコツコツ

継続していけたらなと思います悲しい気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい