\もうお試しされましたか?ニコニコ

●簡単なアンケート

●必要事項入力
 

ポストに1週間分のゲルが

無料で届きます♡


\私はリピ4本目ニコニコ♡/

image

ダブル洗顔不要で楽ちん真顔気づき

顔につけると

ゲルがポカポカで

とっても気持ちよいですよ~ニコニコ

 

 

 

 



こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

今年に入ってからも

断捨離に励んでいる我が家。

 

 

 

 

 

 

長年

メルカリ出品待機中の不要品が

家中に溢れていて

 

 

断捨離がすすまなかったのですが

image

メルカリは一旦諦め、

思い切って処分するようにしたら

断捨離が一気に加速しました凝視

 

 

 

 

傷んだ大物家具も断捨離!
↓↓

 

 

状態がよいものは

時々リサイクルショップに

持ち込んだりすることもありますにっこり

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

それで…

 

 

約1週間前は

これらを処分することに。

↓↓

昔、ちょこちょこ買っていた

ブランド品。

独身時代に買ったものが多いかな。

 

 

長年手放せずに

クローゼットに

しまってあったのですが

 

 

こちらも使わないのであれば

持っていても

ただ場所とるだけなので…昇天

 

 

思い切って処分することに!

 

 

 

 

今回私は

ブランディアさんにお世話になりました気づき

宅配業者の方が自宅に集荷にきてくださり

自宅にいながら

ブランド品を手放せました♪

 

 

 

 

 

ブランド品だし。

結構良い値がつくかしら…真顔

また旅費に回す?
それともパーッと外食しちゃう?♪

 

 

この1週間、

一人妄想を楽しんでいたのですが←

 

 

査定結果

メールを見て撃沈無気力

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

7点で1,610円

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇ驚き驚き
想像してた査定額より

遥かに少ないーーーー!泣

 

 

 

 

 

そこそこの

ブランド品だったのにな…

世の中

そんなに甘くないですね。笑

古い品も多かったしな真顔

 

 

 

 

 

 

ブランド品も

自分にとって価値あるもの、

本当に欲しいものだったら

良いと思うのですが

 

 

私の場合

単なる「見栄」で

買っていたものがほとんどなので…オエー

 

 

本当に

もったいないことしていたな…

と、めちゃめちゃ後悔です。泣

 

 

 

 

 

 

金額的には

ちょっと残念な結果になりましたが

 

 

不要品がまた少し減って

家の中も気分もスッキリしましたニコニコ✧︎*。

断捨離、、、

今年中には終わらせたいな…真顔


 

↑まだあるんかい!笑

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩