プリュ炭酸泡洗顔パック
49%OFFクーポンでていますニコニコ
\2,780円→1,400円/



バスクロンT半額✩︎⡱
\2,750円→1,375円/
50%OFF!期間限定!9月12日9時59分まで。オーガニックコットンバスクT レディース トップス 長袖 綿・再再販。(100)メール便可(fk1)

 

 

 



こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧



昨日は

娘にも手伝ってもらい

セカンドストリートへニコニコ

 

 

 

 

セカンドストリートさんでは

9月26日(月)まで

買取金額20%アップのキャンペーン中気づき

↓↓

 

 

 

 

断捨離を続けていく中で

 

 

一度も袖を通していない服などは

どうしても手放せなかったのですが

 

 

着ないのに

いつまでもクローゼットにしまっておいても

仕方ないので…ネガティブ

思い切って手放すことに!

 

 

 

 

今回は

値札がついていたり

状態が良いものが

比較的多かったのですが

 

 

査定してもらったら

驚きの結果に驚き




 

↓↓↓↓






6,901円!

 

 

 

 

時々持ち込むと

よくて数百円程度なので昇天

 

 

この金額にはビックリ!!


と、同時に

 

 

その何倍も

無駄な買い物していたということなので

 

 

めちゃめちゃ反省( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

メルカリなどで出品したら

もっとプラスになったと思いますが

 

 

とにかく

早く手放したかったので

 

 

1時間弱で

一気に断捨離できて

スッキリしました~ニコニコ気づき

 

 

 

6,901円

全額貯金箱へ。


これで

旅行に行った時

美味しいもの食べられるかな真顔

 

 

小銭貯金、

今月トータルいくらになるか

たのしみです✩︎⡱

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩