image
 

ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


家計管理をする上で

とても重要とされている

特別費。

 

 

 

 

我が家はこれまで

セリアのリフィルに

目的別に

積み立ててきましたが…

↓↓

 

 

今回

積み立て方法を

少し変更しようかなと

考えています( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

以前開設した

あおぞら銀行BANK支店

↓↓




\無条件で金利が年0.2%/

 

 



気になっていた

こちらの機能を

使ってみようかなと思っています✩︎⡱

↓↓

 

 

 

 

 

アプリ内の

The Savingsで

 

 

普通預金の他に

最大20個まで 


目的別に

積立管理

することができます*ˊᵕˋ)੭

 

 


手動でも

積立は可能ですが

設定すれば

毎月自動で振り分けてくれる(  ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

なので…

 

 

税金や保険の支払いなど

頻繁に支出がない

積立項目に関しては

image

こちらのサービスを利用して

管理していこうかなと

思っています✩︎⡱

 

 

しかも

驚きなのが

 

 

目的別に積み立てた分も

普通預金と同じ金利

年0.2%( °Д°)☆*。

 

 

逆に

なんで今までこの機能

使ってこなかったんだろう( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

引き続き

手元で管理するものと

こちらのアプリ機能で

管理するもの、

image

少し整理してみたいと

思います。

 

 



設定完了したら

またブログにも

投稿させてください*ˊᵕˋ)੭

 

 



 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

おすすめ通帳ケース✩︎⡱
レビューはこちら( ˊᵕˋ* )↓↓
 

\HABAスクワラン✧︎*。

image
コスパ最高のピュアオイル✩︎⡱

気に入って愛用しています( ˊᵕˋ* )

↓↓

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩