ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


昨日は

家族で久しぶりに外食。

 

 

子どもたちのリクエストで

餃子の王将へ

行ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

子どもたちは

大好きなラーメン。

 

 

私は

みんなでシェアできるように

 

 

餃子と油淋鶏のセットを

頼んだのですが

注文の際

 

 

 

両面焼きで!!

 

 

 

これで

お願いしてみました( ;∀︎;)✧︎*。


 

 

 

この注文方法ができることは

TVで知ったのですが

 

 

メニューには

記載されていないので

注文時はドキドキ(´º∀︎º`)♡

 

 

 

 

約15分後…

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

自分好みの

焼き加減で

運ばれてきました~♡

 

 

 

 

 

裏も

 

 

 

 

 

表も

 

 

 

カリッカリ✧︎*。

めちゃめちゃ美味しい~♡♡




 

「両面焼き」の他にも

・よく焼き

・うす焼き

 

 

無料で

焼き加減の変更を

お願いできるようです( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

あとは

天津飯と中華飯は

無料で「あんだく」にも

変更可能(  ゚Д゚)!!

画像お借りました。

 


今度は行った時は

天津飯、

あんだくで

注文してみたいな~( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

久しぶりの外食。

 

 

気分転換にもなり

とっても美味しく

いただきました✩︎⡱

餃子の王将さんの裏メニュー

他にもあったら

是非教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

愛用している家計管理グッズ✧︎*。

image
 

おすすめ通帳ケース✩︎⡱

レビューはこちら( ˊᵕˋ* )↓↓

 
========================
大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩