ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡



 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



昨日久しぶりに

確認してみたのが

 

 

 

\個人型確定拠出年金iDeCo/





 

iDeCoとは!?

 

 

■原則60歳まで引き出せない

■毎月運用管理手数料がかかる

 

 

などの

デメリットが

ありますが…

■積立分が全額所得控除

■運用利益が全額非課税

■受取時一定額まで非課税

 

 

税制面でのメリットが◎




現在

11ヶ月分の積立が

完了しました( ˊᵕˋ* )

 

 


昨日時点での

評価額が…

 


 

↓↓



+12,873円

利回り18.91%




あぁぁぁぁぁ

もっと早く

始めるんだったー( ;∀︎;)!

 



 

月々5,000円でも

10年前から

積み立てていればなぁ。めっちゃ後悔( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 


 

 

最近は

こんなニュースばかり…。

↓↓


ディズニーとか

高すぎてもう笑うしかない(´º∀︎º`)





物価は

どんどん上昇するのに

給料据え置き(´ºωº`)

 

 

 

20年後、30年後なんて

どうなっちゃうの?( ;∀︎;)

今後は

インフレに負けない資産を

増やしていきたいです。泣

 

 

 

iDeCoも

もう少し積立額

増額できたらいいな( ;∀︎;)✧︎*。

 

 


  

   

 



庭の茄子


もうすぐ10月なのに

まだがんばってます(´º∀︎º`)





ししとうも…。


一体いつまで

採れるんだろ(๑꒪ㅁ꒪๑)♡笑




 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

おすすめ通帳ケース✩︎⡱

レビューはこちら( ˊᵕˋ* )↓↓

 
========================
大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩