ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2020年は

目標の年間100万円貯金を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 
Instagram始めました✧*
CLICK HERE
↓↓↓↓
まだまだわからないことが多い初心者ですが
インスタでも
仲良くしていただけたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♡




 


こんにちは( ˊᵕˋ* )

 

 

前回の記事

読んでくださった方

本当にありがとうございました。

 

 

コメントで

共感してくださった方もいて…泣

 

 

それだけで

本当に救われました( ;∀︎;)✧︎*。

 

 

PMSの症状は

以前からあったのですが

ここ最近

症状が悪化している気がして。

そして

それに追い打ちをかけるように

息子に関する問題が発生。

 

 

色々重なり

ここ数日気持ちが

落ち気味でした(´;ω;`)

 

 



小6息子。

反抗期ど真ん中!!

 

 

息子に対する

イライラも募るけど

 

 

母親としての

ふがいなさに

なんだか泣けてきます。泣

↑今すぐ受診するべきか?笑

 

 


子育て…

いくつになっても

悩みが尽きませんね( ;∀︎;)

 

 

いつも明るく

何事にも前向きな自分で

いられたら良いのですが…

難しいです。泣 

家計管理の方も

また少しずつ



できることから

前向きに

がんばっていきたいと

思います( ;∀︎;)✧︎*。

 

 

 


 

土曜は

夕飯も作る気になれず

デリバリーを

利用してしまいました。

かつ丼✧︎*。

 

 



そして

昨日の夕飯は


夫がたこ焼きを

作ってくれて

助かりました( ・∀︎・*)ノ

 


 


母も人間なので…

 

 

ダメな時は

ムリしすぎず

ぼちぼちやっていこう。



 

ブログも最近

暗い内容になってしまい

申し訳ありません。泣

 

 

いつも本当に

ありがとうございます( ;∀︎;)♡

 

 


 


 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/


 


========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩