ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"


 

 



 

 

昨日は

夫が8月分の生活費を

持ち帰ってきてくれました( ˊᵕˋ* )

昨年は

コロナの影響を受け

生活費減額の時期も

ありましたが

 

 

最近は

ありがたいことに

かなり忙しく

させてもらっていて…

 

 

正直かなり

ホッとしています。泣

 

 

 

 

 

受け取った8月分の

生活費は…

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

普段より

10,000円弱アップ✧︎*。

 

 

 

毎日

汗だくになりながら

頑張ってくれている夫に

今月も感謝です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

受け取ったお金は

すぐに振り分け✩︎⡱

 

生活防衛費貯金分は…

30,000円!!



普段より多めに

貯金に回せました( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

 

人生お金が全て!!

とは、思いませんが…

 

 

 

結婚して親になり

子どもたちの将来、

自分たちの今後のことを

考えると

 

 

やはりお金って

大切だなと痛感する機会が

増えてきて…。

 

 

お金があると

人生の選択肢が広がる

 

 

のは

間違いないですよね( ;∀︎;)

 

 

そして

心に余裕も生まれる。

 

 

 


 

 

・豪邸に住みたい
・高級車に乗りたい

・セレブな生活を送りたい

 

 

こんな

キラキラした生活には

全く憧れない!!

 

 

と言ったら

嘘になって

しまいますが…( ;∀︎;)笑

 

 

 

 

それよりも

 

 

年に数回

家族で旅行に行ったり

 

 

イベント時は

お金の心配をせず

楽しめたり…✧︎*。

平凡な暮らしの中で

時々ちょっとした贅沢を

楽しめるように

なりたいな( ˊᵕˋ* )✩︎⡱

 

 

 

 

 

・教育費

・老後の資金

 

 

将来のための資金も

やはりしっかり

準備していかなければと

思いますが…

 

 

 

「今」を楽しむことも忘れずに✧︎*。

お金と上手に

付き合えるように

なりたいです( ˊᵕˋ* )✩︎⡱

 

 

 

 

 


========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/




\通常より200円分プラスされて特別バナー★/遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩