ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"


 

 
 



 

 

昨日の日中は

久しぶりに晴れましたが…

 

 

梅雨時期の

悩みの種は

やはり…

洗濯物が乾かない!!こと( ;∀︎;)

 

 

 

 

全然乾かないのに

汚れものは

どんどん増えて…

 

 

それだけで

気持ちがブルーに( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

 

この時期

ママ友との会話も

この話題になることが

多いのですが

 

 

先日

習い事の際に

ママ友と話していて

驚愕したことが(๑꒪ㅁ꒪๑)!!

 





うちはこの時期

コインランドリーに

通ってる!!

 

 

たぶんこの1ヶ月で

15,000円くらい

掛かってるけど

ふわふわになるし

ストレス減っていいよ~✧︎*。


もうね、、、

 

 

この時期の

必要経費だと思ってる(´º∀︎º`)

洗濯に月15,000円(llllll゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

ママ友宅から

歩いてすぐのところに

コインランドリーがあるのですが
(玄関先から見える距離)

 

 

旦那さんにも

協力してもらい

この時期は週に2、3回の

ペースで通っているようで…

 

 

洗濯の量にもよるけれど

乾燥までかけて

1回1,000円ちょっとなので

この1ヶ月で

15,000円くらい…

 

 

とのことでした(  ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

聞いた直後は

高っ(llllll゚Д゚)!!



っと思ったけど…

よくよく考えたら

 

 

 

・水道代減る

・電気代減る

・乾かないストレスゼロ

・洋服タオルふわっふわ

コインランドリー…。

 

 

意外と悪くないかも(´º∀︎º`)♡
 

 

 

 

 

あまりにも

雨が続くような時は

 

 

ストレス溜まる前に

我が家もコインランドリー

利用してみようかな〜( ;∀︎;)✧︎*。


 

 

 

初期費用掛かるけど…

 

 

来年は梅雨入り前に

除湿機など

購入するべきか迷います((´・ω・`;))

↓↓

 

 

 

 

早く

梅雨明けして

洗濯ストレスから

解放されたいな…( ;∀︎;)✩︎⡱

 

 




========================

大人気クレンジング☆
私も申し込んでみました♪



 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/




\通常より200円分プラスされて特別バナー★/遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩