ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"

 

 

 

勝ったら倍★本日2倍

 

完全遮光100%の帽子☆
タイムセール延長♡
クーポンで激安です!!


\3,960円→1,000円/

74%OFFクーポン出てます!!
 

\3,740円→1,870円/

 

\4,400円→1,760円/

こちらの帽子は
20%OFFクーポンも使えます♡

 




先日

1ヶ月間の

目標をクリアした

メルカリ(* ¨̮*)/♡

↓↓

image
売上利益23,068円!!

 

 

とても嬉しい結果と

なりました✩︎⡱

 

 

 

 

 

この1ヶ月間は

とにかくどんどん

断捨離したくて…

 

 

売れ残りを防ぐため

試した方法が

ありました( ˊᵕˋ* )


すでにご存知の内容でしたら

申し訳ありません。泣


 

それがこれ!!




↓↓

 

 

 

 

1枚目の写真は

枠などを付けて加工する!!

 

 

 

 

 

この方法は

結構実践されている方も

いらっしゃいますかね( ˊᵕˋ* )??

 

 

ちなみに

枠なしの写真がこちら。

↓↓

違いは

一目瞭然ですよね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

 

 

 

 

 

 

ただ

ズボラ人間には

この作業すら面倒で…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

これまでメルカリで

結構な数のお取り引きをしてきましたが

出品する際は

 

 

ほぼ加工なしで

そのまま出品していました。

売れない品も多数

 

 

 





 

 

それを今回は

1枚目はとにかく

ド派手に(*・∀︎・*)♡
 

 

 

加工してから

出品するようにしたら

 

 

驚くほど

売れるように(llllll゚Д゚)✧︎*。

 

 

 



 

数えきれないほどある商品の中から

まずは自分の商品に

興味を持ってもらうことが

とても重要ですよね✩︎⡱



クリック数が増えれば

売れる確率も上がる( ・∀︎・*)ノ

 

 

 

 



 

文字を入れるのも

なかなか効果的かも…♡





 

私はこのアプリで

無料で加工することが多いです( ˊᵕˋ* )

↓↓

 

 

 




 

あとは…

 

 

私の場合

常にタイムセール

開催している状態です(*・∀︎・*)笑

▫タイムセール中

▫早い者勝ち!

▫今だけ999円→899円に値下げ
▫即購入OK




こんな言葉を記載しておくと

 

 

即売れする商品が

増えるなと感じています。




 




そして

最後はやはり…

利益を求めすぎないこと

 

 

 

どうせ売るなら

利益を出したい( ;∀;)!!

 

 

 

正直

この気持ちはとても強いですが

 

 

 

メルカリ出品の1番の目的は

断捨離!!!!

私の場合です。

 

 

 



 

不要なものが

ずっと売れ残るのも嫌なので

 

 

値下げ交渉にも

積極的に応じるようにしています( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 



 

こんな感じで…

 

 

あまり参考に

ならないかもしれませんが

 

 

私自身が実践してみて

効果があるなと

感じている方法です(* ¨̮*)/♡

 

 

 

 

売上アップに繋がる他の方法があれば

教えていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 




 




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩