ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"

 

 

 

ポイントアップデー♪

10日はポイント5倍でお得♡

 

完全遮光100%の帽子!!
母の日のプレゼントにも…♡
クーポン利用でお得☆


\3,740円→1,870円/

 

\3,190円→1,595円/


\3,960円→2,772円/

 

 





 

 

ブログでも

投稿されている方が

たくさんいらっしゃいますが…

ポン活祭!!
 

 

私も少しだけ

参戦しました(* ¨̮*)/♡

 


 

 

ポン活のやり方は

こちらを見てみてくださいね✩︎⡱

↓↓

 

 

 

 

 

引き換えた品は

こちら!!



 

 

 

\全て50ポイント( ˊᵕˋ* )/

50P×6本=300ポイント

で、引き換えできました✧︎*。

 

 

 

 

ポン活…

 

 

最近本当に

大人気ですよね(  ゚Д゚)♡

 

 

アプリで

アルコールの予約をするため

 

 

木曜の夕方

頑張ってみたのですが

まっっっったく

繋がらなくて…

 

 

予約⇄エラー

 

 

 

あまりにも

連打しすぎて

スマホで酔い…(๑꒪ㅁ꒪๑)←どんだけなの

 

 

 

15分くらいで

諦めました。泣

エビス1本だけ

運よくゲット( ;∀;)✩︎⡱

 

 

 

 

レモンサワーだけは翌日、

スムーズに予約。

引き換えできました( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

そんな中…

 

 

ポン活の神✧︎*。

むぅちゃんさんは

今回も素晴らしいですよ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

↓↓

見事なアルコールタワー(  ゚Д゚)✧︎*。

 

 

 

大激戦なのに

どうしたらこんなに

ゲットできるんだろう。。。

 

 

 

本当に尊敬です( ;∀;)♡

 

 

 

 

 

 

そして

アルコールといえば…

 

 

セブンイレブンでは

7日から

こちらのキャンペーンが

始まっていますよ(* ¨̮*)/♡

↓↓

 

 

セブンで

アルコールを購入すると

スーパードライ

または生ジョッキ缶が

当たる(*・∀︎・)ノ

アプリ提示必須です。




約100円の

チューハイを買ったら
当たりました~✩︎⡱

生ジョッキ缶

飲んでみたかったのに

売り切れてた。泣

 

 

 

 

 

 

皆さんも

当たりますように…( ˊᵕˋ* )♡

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

\通常より200円分プラスされて特別バナー★/遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩