image
ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"

 

 






一昨日

夫が4月分の生活費を

持ち帰ってきて

くれました。

 

 

ありがたいことに

最近は

仕事の依頼が

また少しずつ増えてきて…

 

 

夫婦で

安堵している

ところです( ;∀;)✩︎⡱

 

 

 

 

先月は

久しぶりに

減額なしで驚きましたが

↓↓

 

 

 

 

 

今月も…

image

はぼ減額なし( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


 

 

 

 

4月分も

 

 

■教育費(30,000円)

■つみたてNISA(33,000円)
■iDeCo(10,000円)

■学資保険(20,000円)

 

 

まずこれらの分を

先取貯金として

しっかり確保( ˊᵕˋ* )



今年に入ってから

子ども費の出費が

あまりにも多すぎて

↓↓

 

4月からの積立を

20,000円→25,000円に

増額しましたが

 

 


生活防衛費分も 

29,000円

 

 

無事確保することが

できました*ˊᵕˋ)੭✧︎*。

 

 

今月も

夫のおかげで

貯蓄を増やすことが出来

感謝感謝です(ノω・、)

 

 

 

 

 

そして…



来週からは

小学生の子どもたちが

いよいよ春休みに突入!!
 

 

普段は

「節約」を意識した

生活を送っていますが

 

 

春休みは

これらを使って

↓↓

 

近場でのお出かけも

計画しています(* ¨̮*)/♡

 

 

 

 

貯め込むだけでなく

使う時は

楽しく気持ちよく使う✧︎*。


 

メリハリって

とっても大事ですよね♡

 

 

 

コロナもまだまだ

油断できない状況なので

 

 

人混みは避けたり

出来ることも

限られてしまうと

思いますが…

 

子どもたちの

心に残る思い出が

なにか一つでも

作れたらいいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

暖かくなってきたので
春服買い足したい( *´꒳`*)੭"

\2,980円→1,680円★

 

ブラ紐が隠せる!!
このインナーいいかも♡
\1,980円→1,280円★


ウエストリボンが可愛い!!
ワイドパンツ♡
\2,580円→1,780円★


\通常より200円分プラスされて特別バナー★/遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩