ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです(*˙ᵕ˙ *)
いいね・フォロー
ありがとうございます☆*。

昨年は
目標の年間100万円貯金を
達成しました( *´꒳`*)੭"

 

 

 

 

 

やりくり費の

支出を減らすため

 

 

普段から

NMDを意識して

過ごしていますが…

 

 

ここ数日は

毎日お買い物DAYに(;・∀・)

 

 

 

 

■日曜日:近所のスーパー

 

■月曜日:業務スーパー

 


 

そして火曜日は

薬局でこれらを購入!!

牛乳などは

少しでもお得に

購入できるように



au PAYのキャンペーンを

利用して

購入してきました( *´꒳`*)੭"

↓↓

 

 

 

薬局のクーポン

なども利用して

 

 

お支払いは

1,837円でしたが 

20%還元で

後日351円分

戻ってくる予定です☆*。

 

 

 

 

NMDは

減ってしまいましたが…

お得なキャンペーンは

積極的に利用して

家計負担を減らしたいと

思います( *´꒳`*)✧*

 

 

 

 

そして

昨日はローソンで

こちらを大量購入!!


 
\メルカリの梱包資材/


 

 

 

au PAYの

ローソン20%還元も

もうすぐ終わってしまうので…

↓↓

3月22日(月)まで
 

 

少しでもお得に

買えるタイミングで

まとめ買い( *´꒳`*)੭"



 

やりくり費の支出は

増えましたが

これは買って後悔なし✩︎⡱





 

先日

 

 

\メルカリ出品頑張る!/

 

と、宣言してから

 

 

ちょうど1週間

経ちましたが…

 

 

なんとか

三日坊主は

回避できています( ;∀;)♡

 

 

今回購入した

梱包資材は

絶対無駄にしない!!

売って売って

売りまくるぞ~(*・ω・)ノ✧*

 

 


メルカリ出品、

途中経過の詳細は



また別記事で

記録に残したいと

思います( *´꒳`*)੭"

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 


\15%OFF+30%DEAL/

 

\15%OFF+20%DEAL/

みなさんに教えていただきました
いつもありがとうございます★


\通常より200円分プラスされて特別バナー★/遊べるポイントサイト ワラウ
image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩