ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです☆*。
いいね・フォロー
ありがとうございます( *´꒳`*)

現在家計の見直し中。
先日目標の年間100万円貯金を
達成しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

2年目も新たな目標に向けて
また頑張っています⋆°。✩

 

 



 

 


本日ポイント5倍★

生活応援クーポンで

日用品が激安!!
クーポンはこちら★

↓↓

 

15%OFF+DEALで

ポイントバック★

↓↓  





 

 

 

昨年8月から

スタートした

スライド式家計簿✧︎*。
↓↓

 

 

 

1月22日で

35日間

無事終えました( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

やりくり結果はこちら✩︎⡱

↓↓

やりくり費予算

43,000円

 

 

やりくり費支出額

33,320円

 



 

今回は  

9,680円

残すことが

できました。

 

 

我が家にとっては

大金です(´;Д;`)✧*

嬉しいっ

 


 



締め日に

まさかのテイクアウトをして

しまいましたが…( ꒪꒫꒪)

↓↓

31日まで丸亀が

お得ですよ~(  ゚Д゚)♡
 

 

 

 

どの費目も

プラスで終えることが

できました*ˊᵕˋ)੭



 

今回は

NMDを強く意識して

基本まとめ買い。

無駄買いも
だいぶ減らせたように
感じます✧︎*。
 
 
 
 
そして
やりくり費残金
9,680円
 
 
生活防衛費貯金は
272,176円
となりました( ˊᵕˋ* )
 
 
 
 
ここ最近は
先取りできる分も
減ってしまい
 
 
生活防衛費貯金を
思うように
増やすことが
出来ない状況ですが…
 
 
無理しすぎず
 
 
今自分にできることを
引き続き探し
お金と向き合って
いきたいと思います( ;∀;)✩︎⡱
 
 
 
 
数日前
ブログにも
書きましたが
↓↓
 
 
 
今後は
やりくりファイルは
卒業( ˊᵕˋ* )✧︎*。
 
 
 
やりくり費43,000円
まとめて管理
するために
 
 
お小遣いで
追加購入した
家計管理グッズが
あるので
届いたら
またブログにも
書きたいと
思います( *´꒳`*)੭"

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/



 

歯科医院専用歯ブラシ!!

\20本セットで超お得♡/

image

我が家も愛用中です♪
こちらもお得です♡

↓↓

 

 


大人気シートマスク30枚入り♡

クーポンで690円!!
↓↓



\通常より200円分プラスされて特別バナー★/
遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩