ご訪問ありがとうございます。
家計を見直して
年間100万円の貯蓄を目指しています。
2児のママ はなです✧︎*。
いいね・フォローありがとうございます✩︎
 

 

 





 

この度は企画に

ご参加いただいた方

本当にありがとう

ございました( ˊᵕˋ* )

集計作業が

終わりましたので

皆さまにも最終確認を

していただき


間違いが

ないようでしたら

 

 

火曜日あたりには

抽選をさせていただきたいと

思っております*ˊᵕˋ)੭♡

 

 

またお名前が同じ方も

何名かいらっしゃいますが

コメントいただいた順に

こちらの方で番号でも

管理しておりますので

間違いのないように

すすめていきたいと

思っております( ˊᵕˋ* )



数名の方に

こちらから商品に関して

確認のメッセージをさせて

いただきました✧︎*。

 

 

お返事をいただきましたら

その方の分も

追加させていただきます*ˊᵕˋ)੭

 

 

抽選まで

お時間をいただいてしまい

 

 

そしてお手数を

お掛けしてしまい

本当に申し訳

ありません(ノω・、)

 

 

それでは

最終確認

宜しくお願い致します✩︎⡱

 

 

↓↓




A賞:ローソンお買物券1,000円
《2名様》

image

 

 
 

 

 

 


 

 

 

B賞:ローソンお買物券500円
《3名様》

image

 

 

 

 

 


 

 

 

C賞:ミスタードーナツ500円
《3名様》
image

 

 

 

 

 

 


 

 

 

D賞:サーティワン500円
《3名様》
image

 

 

 

 

 


 



リブログ賞:スタバ500円
《1名様》


 


 

 

《抽選予定日》
10月6日(火)

 



何かありましたら

コメントやメッセージにて

ご連絡いただきたいと

思います!!

宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



 


 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/



 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩