富裕層マガジン PAVONE | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

       こんにちはハート



       金子光恵です光




       富裕層マガジン 「 PAVONE 」 の Party が


       リッツカールトンで行われました♡



 
$Z leaders blog





    
$Z leaders blog





     シャンパン ワイン 美味しいお食事が用意されニコちゃん



     華やかな方々が、たくさん集まっていましたはーと



$Z leaders blog




      そして、Partyにはお約束 お楽しみ抽選会がスタートクラッカー



$Z leaders blog




     抽選くじ を引くのははーと 


    2011ミスワールド & ミスインターナショナル の美女メロメロ


$Z leaders blog




     わたくし 見事 抽選に当たりました~クラッカー


     うふふハート  美女にご縁があるわぁ~エヘッ




 
$Z leaders blog





        華やかな一夜でした~ スマイル