お気に入り戦利品 | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

     こんにちはうすはーと



     金子光恵です光




     夏のSALE などで お得にGETした お気に入り商品たちハート



  
$Z leaders blog




    ナデシコのSALEで もみくちゃになりながらも


    GETした ロングワンピ♥ 高そうに思われがちですが


    確か 4000円くらいでしたチョキ



$Z leaders blog




     こちらは、 スナールのSALE で 3000円くらいグッド!




     そして そして~♪




  
$Z leaders blog




    KEITA MARUYAMA の SALE で 90%OFF だった♪


    スパンコール と 裏地はシルク の ミニスカートo



    確か、 5000円くらいでしたにこにこ パチパチ





    
$Z leaders blog




     グリーン好きの 私にツボはあとだった カチューシャ♡2


    
     イタリア製 で とっても細かいとこまで細工がキレイらぶぅ



     こちらも、 40% OFF でした~はぁと


$Z leaders blog



      頭から首・腕まで ミドリづくしぃ~クローバー


      そして 夏はやっぱ かごバックだょね~ハート



$Z leaders blog




     こちらは、 特にSALE ではなかったけど


     かごバックは お安いから ついつい増えてしまいます~おんぷ



     夏は、洋服などが お安くあがるから 経済的~おんぷ




     lll 夏らぶ