今週はゲスト2名体制の放送。

ゲストはMeseMoa.からノッくん。*ChocoLate Bomb!!からぱんめん君でした。

 

お雑談RADIOではレアキャラのノッくんは何と8カ月振りの登場。

パンダドラゴンよりも出演していない事実をノッくんに言うと

「潰します」と言っていました。怖いですね。

 

 

今週はふつおたSP。自分って天才だなぁと思う事はありますか?というお便り。

ノッくんは前日の夜にベロベロに酔っぱらっても次の日起きないといけない

時間通りに起きれたときは自分天才!って思うそうです。ちっちゃい。

普段よく飲む飲み物はなんですか?という話題では

まぁビールだよねと言うぱんめん君とのっくんですが、

ぱんめん君は一度チェキ会前に

「お酒を飲んだ方が調子が良いような気がするんだけど」

とスタッフさんに言ったら

「ノッくんみたいな事言わないで」

と言われたそうです。

 

 

「ストーカー被害にあったことありますか?」というお便りでは

ぱんめん君が中学校時代に経験した女の子からのストーカー被害を告白。

家に帰る所を盗撮されたり・・・。

中学生ながらなかなか陰湿なストーカーだったそうで・・・。

ぜあらる。も姉があったストーカーの話をしたのですが、

なかなかダークサイドな話でお雑談開始されて初めてのピー音が入りました。

他にものっくんが学校にソーメンを持って行った話や

ぜあらる。が久しぶりに新作貧乏エピソードを発表しています。

是非ともradikoタイムシフトでご覧ください♪

 

次回はサブにようた君。

ゲストは*ChocoLate Bomb!!からえ~すけ君です。

次回、重大なお知らせが!?お楽しみに!