お久しぶりです。ぜあらる。です。

先日の報告からしばらく近況を伝えることが出来ず、申し訳ございませんでした。

体調が悪くほとんど身体が動かないような日々があったこともあり、
今はほとんど会社のことには携わっておらず、日々療養をしています。


実はつい先日まで入院をしていました。
医師からの判断と自分の意思が合い、病気と向き合う為、

しっかりと治す為、精神科病棟に入院しておりました。

入院と言うと心配される方も多いと思うのですが、

精神疾患は一生かけて付き合っていくものがほとんどです。
「自分は自分の病気の事をどれぐらい理解出来るのだろう」

と考えた時に、通院では無く入院して他の患者さんと情報を共有したり、
精神病の講習にも参加するなどして、

自分がこの病気と向き合える時間をより多く作っていけば、
もっと病気と上手く向き合って行けるのではないかと思い、決めた入院でした。

今現在は退院しており、自宅にて療養をしておりますが、
入院という生活環境の大きな変化のため、

近況を報告できずにいました。ご心配おかけして申し訳ございません。



そして、もう一つ報告があります。

突然ですが、私ぜあらる。は今年1月22日(金)に入籍を致しました。
お相手は一般の女性の方で、私の体調が悪く身体が動かない日々が続いていく中でも、
付きっ切りで看病をしてくれるなど一生懸命介抱をしてくれた方です。

この先も精神疾患という病気を生涯抱えて生活していくことになりますが、
お相手の助けを借りながら、一生懸命進んでいきたいと思います。


今回も突然色々な報告をすることになってしまい、申し訳ございませんでした。
大変な事もありますが、楽しい事もたくさんあり、なんとか元気に暮らしております。
今後とも株式会社DDをよろしくお願いいたします。