お雑談RADIOReturns!今週はいかがだったでしょうか?

サブににーちゃん。ゲストは*ChocoLate Bomb!!からえ~すけ君でした。

 

日付変わって18日(土)は*ChocoLate Bomb!!5th Single

「?〜クエスチョンマーク〜/君というキセキ」の発売日です!

?〜クエスチョンマーク〜はGRANDSTANDさん。

君というキセキは宮崎歩さんに手掛けていただきました。

どちらも本当に素敵な曲ですので是非お手に取ってお聴きください。

詳しくはhttp://chocobomb.jp/まで。

 

 

前半コーナーは「カロリー将軍のこのおにぎりが目に入らぬかぁ!?」

「昔から汁物に興味が沸かなく作るのが面倒くさいです。

 ただ旦那は味噌汁が大好きなのでこのままでは別れを切り出されても

 仕方がないのでお味噌汁を作るモチベをください。」

とにかくリスナーさんの気持ちが分からない将軍。

旦那さんが作らせるとかどうですか?とアドバイスするも

何となく消化不良な感じで終わりました。

 

「朝ご飯を食べずにバイトに行ったら栄養失調で倒れました。

 休みの日など何もしないとご飯を食べる習慣がつきません。」

ぜあの介大賛同のこのメール。

家に何か食べ物がないと本当に食べないんです。

なので何か食べ物を置いておけば大丈夫ですよ。

今日は何となくカロリー将軍が2人いたような気がした回でした。

 

 

後半は「ふつおた」

「やる必要がないけど思わず続けてしまう事はありますか?」

え~すけは「朝に絶対にお風呂入らないといけない」らしいです。

にーちゃんは「足の毛を刈っちゃう(短くしちゃう)」事だそうで、

水泳をやってた頃に「毛の1本でタイムが変わる」というのを信じて

やっていた事らしいですが今でもついやっちゃうんだそうです。

「テレビに出演したら言ってみたいセリフはありますか?」

ぜあらる。はVTRフリ。というか過去に何回かやったことあります。

仕事柄比較的経験のあるぜあらる。のVTRフリは楽しみ過ぎて

振るまで焦らす焦らす・・・。各メンバー色んな経験が出来るといいですね。

 

(よろしくお願いします!)

 

次回はサブにれお君。そしてゲストはついにきた!

MeseMoa.からノックソ君が登場!

「約1年振りのお雑談RADIO!果たして今回はきちんと宛先が読めるのか!?」

お楽しみに!!