ども、ぜあらる。です。

私の事をずっと見て下さってる方は分かるかと思いますが、

私はとても体重の増減が激しいのです。

 

現在体重は60kg前後で落ち着いているんですが、

これは卒業してから4kg痩せた事になります。

 

卒業前に痩せろよという声が聞こえたような気がしますが無視します。

 

その原因としてはやっぱりライブ等で

用意されるケータリングにあるのではないかと思ってます。

あったら食べちゃうんです。あったら。

逆に言うと無かったら食べないんです。

 

■ライブが無い生活の一日

・9:00ぐらいに起床。

・10:00ぐらいから仕事・・・。

・17:00、18:00ぐらいに一旦切り上げて夜ご飯。

・夜ご飯終わって仕事再開。

・22:00ぐらいに仕事終了。

・家帰る際に軽食買って帰宅

・食べて寝る

 

大体こんな感じなんですが、

これよく見てみると1食半ぐらいしか食べてないんですよね。

んで・・・。

 

■ライブがある生活の一日

・8:00起床ぐらい。

・9:00に会場入りでストレッチや発声。

・そのあとリハーサルだがその前にケータリングのお菓子を少し食べる。

・リハーサル後、お昼ご飯。の前にお菓子を食べる

・お昼ご飯
・お昼ご飯が終わって少し経ったときに起こる現象。
 「あれ?お菓子だったら食べれるフィーバータイム」突入
・昼公演へ
・終了後、すぐさまお菓子タイム
・チェキ会諸々終了後、晩御飯タイム。
・晩御飯タイム終了後にも訪れる
 「あれ?お菓子だったら食べれるフィーバータイム」再突入
・ここらへんでケータリングにグミが3袋ぐらい追加される
・↑人の目を盗んで3袋見事に完食
・夜公演へ
・終了後チェキ会
・終われば残っているお弁当をいただく。
・その後打ち上げへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら太るわ