「ぜあらる。のお雑談RADIO Returns!」今週はいかがだったでしょうか?

 

今週のサブパーソナリティーはれお君。

そしてゲストはMeseMoa.から二番煎じ君に来ていただきました!

 

 

OPトークは海外旅行に行ったことありますか?というテーマ。

3人とも見事にプライベートでの旅行に行ったことが無く、

テーマ殺しになってしまいました。

というか国内旅行もあまり行かない3人。ひきこもり3人でのお届けでした。

 

前半コーナーは「バトンリレーラジオドラマ」でした。

前回のあらすじからリスナーさんがどう着色してくれたのか?

今回では雅人が改めて自分は何を目指していくのか?

という部分を振り返るシナリオになっていました。

最終的には「不必要なプライドは捨てて全力で有名になってやる」

という結論に至りましたが、果たしてそれは正解なのか不正解なのか・・・?

 

脚本家が毎回違うので展開も色々と変わっていくこのラジオドラマ。

今回シナリオを送っていただいたリスナーさんは

ちょっと箸休め的なシナリオを送ってきてくださいました。

果たしてここからどうなっていくのか・・・・?楽しみです。

 

 

後半は「禁断のMore ChocoLate」。

5月よりぜあらる。を代表取締役とした会社「株式会社DD」を立ち上げました。

会社としての今後の展望・そしてやってみたい事を話し合った今回。

会社を立ち上げた理由や組織としてあるべく姿、形についても語り合いました。

夢は膨らむばかりで妄想だけで話していましたが、

こう言った事をメンバーやスタッフと話すこともなかったので、

このラジオから生まれたアイデア本当に実現されるなんて事もあるかも知れませんね。

 

(篠原社長お願いしますよ・・・。)

 

次回はサブににーちゃん。

ゲストはMeseMoa.から野崎弁当さんをお招き!

「野崎弁当の本当に世の中に発信していきたいものとは?」

お楽しみに!