「ぜあらる。のお雑談RADIO Returns!」今週はいかがだったでしょうか?

 

今週はにーちゃんが腰の痛みで休養中という事で

代わりにとみたけ君に来ていただきました!

 

別のラジオでもパーソナリティーを務めているとみたんですが、

顔面真っ白の体調絶不調で臨んでいただきました。

ゲストは*ChocoLate Bomb!!からたっくん。

なかなかMeseMoa.に心を開かないたっくんですが、

その心の闇に土足で踏みあがるぜあらる。をお楽しみください。

 

 

前半コーナーは急きょ作った新コーナー!

「人類の究極のクエスチョン!」

人間生きているとどちらか決めないといけない場面が多く存在します。

そんな究極のクエスチョンに結論をつけようというこのコーナー。

 

今回のテーマ「不老不死の薬があったら飲む?飲まない?」でした。

とりあえず飲むと言ったとみたんに対し、ぜあらる。・たっくんは飲まないと宣言。

不老不死になるメリットやデメリット。そして、一体どういった薬で

どれぐらいの量を飲んだら不老不死になるのかまで考えました。

 

 

飲むと言ったとみたんに対し、

「地球が滅亡しても生き続けないといけないんだよ?」と問い詰めると迷いだし、

逆に飲まないと言った2人にも

「もし目の前で最愛の人が死にかけていた時、その薬が目の前にあっても飲ませないの?」

と問い詰めると迷いだす。

 

 

軽い気持ちで始めたコーナーでしたが、

話せば話すほど奥が深い事に気が付いて3人では処理しきれませんでした。

 

後半は「ふつおた」。

1か月休みがあったら何をする?のお便り。

もしも話なのになぜか嬉しそうなとみたんとたっくん。

2人とも海外に行きたいと言ってました。

 

そしてもうすぐジューンブライドという事でどんな結婚式をあげたい?といお便り。

そもそも結婚式をあげたくないというぜあらる。

その理由がとてもストレートなもので困惑する2人。

皆さんの理想の結婚式やプロポーズも気になるところです。

 

 

次回のサブはれお君!

そしてゲストはMeseMoa.から二番煎じ君をお迎えです!

お楽しみに!