「ぜあらる。のお雑談RADIO Returns!」今週はいかがだったでしょうか?

 

今週はサブにれお君。

ゲストはMeseMoa.から気まぐれプリンス君に来ていただきました!

 

 

久しぶりのラジオに終始テンション上がりっぱなしのぷんちゃん。

FM FUJIのスタッフさんと今頃新年の挨拶をしていました。

 

今週の前半コーナーは「バトンリレーラジオドラマ」。

リスナーの皆さんからいただいた脚本で繋げていくラジオドラマなんですが、

第2シーズンの初回の脚本を手掛けたのはぜあらる。本人。

シナリオ内のあちらこちらに散らばったフラグをどう調整していったのか・・・。

是非ともラジオを聴いて続きのシナリオを書いて送ってくださいね♪

 

 

後半は名物コーナー「禁断のMore ChocoLate」。

今週はリスナーさんからいただいた質問

「なぜMeseMoa.はメンズアイドルのイベントに出ないのですか?」

という質問にお答えさせていただきました。

非常にいい所を突かれた質問でしたが、正直に一言で理由を言っちゃいました。

話が盛り上がりまして、それ以外にもMeseMoa.が

女性アイドルばかりのイベントに出演する理由も話しています。

 

(これ言っちゃって良いのかなー・・・・。って顔してますね。)

 

これからも本音で語っていきたいと思います!

 

 

次回の放送ですが、サブにれお君。

ゲストに*ChocoLate Bomb!!からぱんめん君をお招きしてお届け!

初めてのちょこぼだけの放送回。どうなるのか・・・お楽しみに!