男一揆2017無事終了いたしました。

お越しいただきまして有難う御座いました。

 

大阪2日間3公演・東京2公演。

そして中野以降初めての人前でのイベントという事だったんですが、

出演者も仲の良い人達が多く、とてもリラックスしてMCをすることができました。

 

26日大阪公演で楽屋が一緒だった人達と。

面子のせいなのか誰も楽屋に入ってきてくれませんでした。

 

めせもあ。とちょこぼちゃんの親戚さんとも写真撮ってもらいました。

タイプはクソ代さんです。

 

じゅんちゃを(ただの友達)

 

共にMCを頑張ってくれたれお君。

初イベントMCで演目もあって大変だったと思いますが、

凄く頑張ってくれて頼もしかったです!ありがとう!

 

 

男一揆は本当にいつも楽しくて、

今回は公演数も多くて大丈夫かなー?と思っていましたが、

公演が終わるたびに名残惜しい気持ちがどんどん膨らんでいきました。

また次回開催されるときも出演出来るように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠々ちゃんは何故か最終日の女?一揆ランキングで8位になっていました。

ふくえさんは瑠々ちゃんを見て可愛くなったと言ってくれました。

 

ふくえ「瑠々ちゃん本当に可愛くなった。ビックリした。

     前回を1としたら8ぐらい可愛くなった。フォゲ美は3。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォゲ美は3。