週刊空母赤城VOL.082 | はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

ブログの説明を入力します。

週刊空母赤城VOL.082の組み立てです。

パーツ構成です。

今号は【倉庫・電池格納所・通路・支柱・梯子・延長コードの取り付け】です。

 

艦体左舷に航海科倉庫等を接着します。

出っ張りの先っちょに瞬間接着剤を少量塗りました。

少しガタつきがあったので、一度外して白線の部分(裏側ですよ)に瞬間接着剤を塗りました。

 

甲板支柱を接着。

支柱も穴の形になっているので、問題無く接着できるでしょう。

 

通路に電池格納所を接着。

通路の裏表に注意。

 

左舷にはめ込みます。

ちょっと緩かったので、瞬間接着剤を塗って接着しました。

 

梯子の接着。

ちょっと狭い場所でしたが、意外と苦にならなかったです。

ちょっと接着剤付け過ぎちゃった。

 

延長コードの取り付け。

Ⅿ10KとⅯ10K2のコードを探して、

M10KとⅯ10K、Ⅿ10K2とⅯ10K2同士の延長コードを差し込みます。

 

完成。

 

ダイソーで買った発泡スチロールのブロック(黒)。

持ち上げる際にも、ほど良い高さで手が入れやすいので、気に入ってます。

仮の台座にしています。

 

 

 

 

では。