週刊空母赤城VOL.070 | はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

ブログの説明を入力します。

週刊空母赤城VOL.070の組み立てです。

パーツ構成です

今号は【接点カラーの取り付け・スピーカーの組み立てと取り付け③】です。

 

先ず、艦体支持具を外します。

外したら、ネジFを外して接点金具とスペーサーを外します。

外したら、接点のツメを広げておきます。

 

カラーの向きは、取説の通りに上下を確認して、はめ込みます。

内側を見ると、段差になっているので見分けやすいと思います。

こんな感じ。

接点金具を再度取り付ける前に、

手前の支持具二つを取り外しておくと、

楽に取り付けられると思います。

取り付けたのは良いんですが、場所がメッチャ狭いので、

内心イーッ!ってなりながら、付けようとしてポロポロズレて、取り付けるのに苦労しました。

 

 

スピーカーの組み立てですが、以前も組み立てた工程と一緒なので、サクサク組み立てられました。

 

架台にスピーカーを取り付けます。

 

完成。

今号は比較的楽な組み立てだったと思いますが、精神が削られましたw

 

 

 

 

 

では。