みなさーん、こんにちは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカからオンラインでマンツーマンのピラティス&筋トレレッスンをお届け→詳細は☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はアメリカに来てから
携わることが多くなったお仕事について
書いてみたいと思います。
日本には英語を話さないのに
アメリカや他英語圏で
輸出入業をされてる方がたくさんいます。
英語を話せても
グローバルにビジネスをするのは
難しそうなのに、
ましてや英語を話さない方達が
ビジネスを成功させていて、
英語を話すわたし、
もっと頑張らないとダメじゃん、
と気付かされます
さて、
どんなお仕事があるかというと、
●アマゾンやebayに送る英文メール作成
●アメリカのメーカーや製造業に電話して卸販売の交渉
●アマゾンやebayにサスペンドや制限解除の交渉電話をかける
●アメリカのメーカーさんや製造業者さんとの取引開始の通訳やアポ取り
●アメリカから日本や外国に荷物を転送する
このような仕事があります。
この中で私が得意で面白いと思うのは、
●アマゾンやebayにサスペンドや制限解除の交渉に代理で電話をかける
●メーカーさんや製造業者さんと卸売契約を締結する
●独占権を獲得するためのミーティングなどのアポ取り、戦略、通訳など。
上記の人材を探されてる皆様、是非お仕事ください。請け負ったお仕事は責任を持って、超特急で完結いたします。
料金はご参考までに下記の通りです。
卸売取引成功10000円〜、
サスペンド解除交渉2000円〜、
実際にアポ取りから現地ミーティングに参加100,000円〜
私のプロフィールは下記の通りです。
はじめまして、チャーリントン真衣と申します。
現在アメリカフロリダ在住3年目、学生時代には
アメリカに留学し、四年制大学をファイナンス専攻で卒業致しました。
卒業後に一旦日本に帰国し、東洋フォッレクス株式会社にて英語バックオフィス業務2年、JPモルガン銀行にてカストディ部のクライアントサービスに5年ほど勤務しておりました。
社内文章の翻訳や各国にある部署と英語の電話やメールで連絡を取り合っていました。TOEICは880です。
2009年に東京上野にM's shala-ヨガ&ピラティススタジオをオープンし、8年間経営していました。
英語でホームページを作成したり、英語のみ話すお客様とメールでやりとりしたり店内案内もしていました。
事業企画書作成、ホームページ作成、約25人のマネージメントと給料管理、エクセル自動計算作成、エクセルやワードを使用しパンフレットやスケジュール作成なども行っていました。
アメリカに移住後に母国語の日本語と得意な英語を活用するお仕事の需要が高いことに気が付き、今回このような形でお手伝いの意思を記載させていただきました。
ご連絡はこちらまでお気軽にお問い合わせください。
mai.ms.shala@gmail.com
宜しくお願い申し上げます。