出た出た出たぁーっ! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

年末SALE全開中合格でーす!!

豪華賞品キラキラ当たる当たりスピードクジチケット

ジャンケン大会キラキラ

すべて当たりが出て終了しました~!!

ちょっとちょっと楽しいZ-ファーザーショップを見て下さーい!!

まず一発目のお客さんは

コルク半とゼファーχのタックロールシートが出たぁ~合格





そしてお次のお客さんはなんと

マーシャルライト大当たり~クラッカー





今度はJMCのステダンが大当たり~クラッカー





おおーっと!!ここでついに来ました!!

イノウエタイプロケットカウルキラキラ

フーボーキラキラホークメッキメガホンマフラーキラキラ何コレッ!!

当たり過ぎだし~目アップ






そして静岡からご来店のお客さんは

ブラックのトニーサスキラキラ

お菓子セットキラキラでーす!!



今日はオマンじゅうおみやげ

ありがとうございました~!!



ハイッ!!そしてハンドルが当たりました~合格





そしてマックイーンミラーが当たりました!!





ここでミニロケットフルセットが大当たり~合格




そしてステキなカップルさんは

ローリングストーンズのグローブ当たり~!!



ハイッ!!静岡からのご来店の方集合ですよ~!!



おおーっと!!ここで

イカシタキイロのU字ロックンロールの奥様とひらめき電球







そして最近毎日のように来てくれてます

若さ爆発な皆んな~!!





今度はJMCのステダンと

CBXのカラースプロケが当たりました~合格





FXのお客さんはお菓子セット~!!





おおーっと!!今度はハンドルを買って

ハンドルが当たっちゃいました~合格





そしてここで2人とも大当たり~クラッカー

マーシャルとフーボースゲェーし!!






今日は閉店まぎわに

静岡県から東名飛ばして来てくれて

リョウ君ペイントの

富士日章コルクを当てちゃいました~クラッカー

イェイイェイ~チョキアップアップ







そして今度は赤のトニーサスキラキラが当たりました~合格





OK!!ベイベー音譜

千葉県からのお客さんはCBXのアイフォンカバー合格





そして楽しいカップルさんは星六角グリップでーす!!






今度はメッキサイドスタンドでーす!!

OKベイベー音譜






おぉーっと!!毎日のように挑戦しに

来てくれて今日はマフラーゲット~アップアップ




そしてお次はゼファーのタンデムバーでーすクラッカー




ハイッ!!

幸運の女神が

ックロールシートヨンフォア用をゲット~!!




そしてメッキスタンドでーす!!




そして山梨スペクターの方が

ゼファーのコブラツイスト細管ロングをゲット~合格




ハイッ!!来ました~!!

コミネタイプのロケットカウル出ました~クラッカー




そして群馬県から

いつでもご来店してくれてるお客さんでーす!!



ハイッ!!

ラストは福島県からのご来店のお客様でーす!!



皆さん遠方のご来店ありがとうございます!!

今日も楽しかったっす~音譜合格

今年は12月31日キラキラまで営業してますので

ぜひ遊びに来て下さいね悪ポイント

待ってまーすsei

センキューベイベー指圧の心音譜





昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜