今日も楽しいZ-ファーザー | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日も楽しいZ-ファーザーガンバってまーす!!

今日晴れは久しぶりにケンジ成宮寛貴が来てくれました~!!





ケンジ成宮寛貴元19(ジューク)ギター004そして3B LABギター004

爆発メラメラさせて来た有名人キラキラ

今はライヴハウスキラキラビル会社オーナー社長なども

手がけていて

若いのにスゲェーパワ~腕。アップ

オレ悪バイクつながり赤バイクで知り合って

もう17~8年位リサイクルの付き合いで

前もブログパソコンに書いたんだけど

Z-ファーザーの大森ショップに遊びに来てくれた時

置いてあったギターギターを見て

「松永さんこのギター弾いてもいいですか成宮寛貴!?

って言われて

「いいよ!!一曲歌って悪って言って

終わって「ケンジうまいじゃん悪って言ったら

「ありがとうございます成宮寛貴って

後で話し聞いたらめっちゃめちゃ有名人なんじゃん叫びあせる

ビックリしたよ~!!笑

だけどオレ達友達バイク繋がりリサイクルだから

これでいいんだけど

これはやっちゃったシリーズがっくし

一生忘れないかなぁはてなマークあせる笑

ケンジ成宮寛貴10代の頃キラキラRZ青バイクとかも乗っていたり

アメ車の旧車キラキラやなにしろ

ハンパなく乗り物が大好きで楽しい人です!!

今もかなりの台数を所有してるらしいポイント

リサイクルZ-ファーザーショップモンキーバイクも買ってくれたり

「それもまだちゃんと持ってます成宮寛貴

って話してくれました!!

そしてケンジが帰る時に一言

「ケンジーオレのサイン要らないのか悪はてなマークって

オレ悪が言ったら皆んな大爆笑爆笑

まだまだこれから色々な活動ガンバッて下さいねビックリマーク

応援してまーすsei

センキューベイベー指圧の心音譜





昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜