旧車で元気マンマン~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んなお元気ですか~!?

オジさん悪は今日も元気ガンバだよ~んグッド!

OKビックリマークビックリマーク

ハイッビックリマーク今日は天気晴れも良く気分音譜最高だゼ~ッオーって

さっさと仕事会社おやじ。を終わらせて来てくれた悪音譜

旧車黒バイク乗りのお客さん達友達楽しく音譜お話させて

もらっちゃいました悪笑

ピッカピカキラキラCB350F黒バイク

これはヤバすぎ叫びパンダ*

でもちゃんとお金お金も掛けてますからねぇーっ音譜

カッチョイイ♥akn♥♥akn♥♥akn♥
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ハイッ悪音譜

そしてRZ250黒バイク埼玉県日本からのステキキラキラカップルらぶ

いつもありがとうございまーすどーもっshokopon

キレイキラキラRZ黒バイク最高だし~バンザイ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

そして常連さんのCBファミリー男の子

あれっはてなマーク今日は1人いないし!?

ちゃんと仕事会社おやじ。してるそうです!!

それでは番長番長からいってみよう音譜

CB750K0黒バイクでブイブイダッシュ言わせちゃって笑

あれ4本マフラーマフラーの中身はどうなってんのかなぁー!?

すごーく渋いサウンドダッシュダッシュでした悪音譜

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

そして息子さん堂本光一CB400F黒バイクダッシュ

いっつも楽しそうなファミリーさん男の子

ゼットファーザーのブログ

お父さん男帰り全開メラメラだったじゃないっすか笑

息子さん堂本光一は普通に力抜けてるのに

最近は皆んなオヤジさん男の方が気合いメラメラ入ってて

息子さん堂本光一の方が自然体キラキラだから

超ウケルγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

息子達よオヤジをブッチ切れ~オーオーオー

えんりょすんじゃねぇーぞ悪音譜

センキューベイベー指圧の心

悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪チョキ


Z-FATHERフェイスタオルキラキラ販売中です!!

定価¥1.500-¥980-キラキラポイント

特価パンダ*でイッちゃってぇーバンザイ

ゼットファーザーのブログ

ハイッ!こんな感じでセンキュ~ベイベ~指圧の心音譜

カッコ良く楽しくZ-FATHERタオルキラキラ

使って見て下さい悪音譜

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ぜひぜひ遊びに来て下さい指圧の心音譜

よろしくお願いしまーすよろしくshokopon