ゼファーカイにコールスロットル! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

OKグッド!元気ガンバなら良かったっす指圧の心

元気じゃない人ダウンオレ悪と一緒にオリャ~メラメラって感じでポイント

気合いメラメラ入れて楽しく音譜元気ガンバになって行くぞ~オーオー

OKビックリマークベイベー!?

ハイッ!悪音譜

今日はちょっとジャンボなお客さん悪ゼファーカイ黒バイク

遊びに来てくれましたバンザイ


ゼットファーザーのブログ

埼玉の大宮日本の先から来てくれたんだけど

首都高発煙筒で来たのに1時間40分位時計かかったらしいあせる

そうだよねびっくり3月末3月はコミコミでまいっちゃうよねあせるあせる

やっとZ-ファーザーショップに着いて色々買って頂いて

最後にコールスロットルキラキラを取り付けたいビックリマークと言う事でポイント

アキリーゼントが早速取り付けてくれてカールカル音譜音譜


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

「本当に軽くなりましたー堂本光一って

大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

「たったこれだけで軽くなるなんて叫びって言われて

オレ悪も一緒に

「何なんだろうねっパンダ*でも本当に軽いね悪って売ってる方も

一緒にビックリパンダ*してる場合じゃねぇー笑っつうの

おもしろいパーツキラキラがいっぱいあるから

自分でやっちゃって~ドライバー工具ペンチドライバー工具ペンチドライバー工具ペンチ

やっぱカスタムキラキラは楽しくなきゃね~音譜って事でポイント

コメントどうぞ~カラオケ

色々パーツを買いました(コールスロットルなど)

つけてもらったらかなり軽くなりました。

タックロールシート来るのが待ち遠しいです(≧▽≦)


ゼットファーザーのブログ

今日は遠くから来てくれてありがとうね悪音譜

また遊びに来てね~悪音譜

センキュ~ベイベ~指圧の心



悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪チョキ


Z-FATHERフェイスタオルキラキラ販売中です!!

定価¥1.500-¥980-キラキラポイント

特価パンダ*でイッちゃってぇーバンザイ

ゼットファーザーのブログ

ハイッ!こんな感じでセンキュ~ベイベ~指圧の心音譜

カッコ良く楽しくZ-FATHERタオルキラキラ

使って見て下さい悪音譜

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ぜひぜひ遊びに来て下さい指圧の心音譜

よろしくお願いしまーすよろしくshokopon