今日は雨だからZ-FATHER! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハ~イ!父蔵(モアイくん)
皆んな元気!?!?
俺はビンビン
目だゼ~!!
さっきね、ヨコハマ日本保土ヶ谷から
4人4人めっちゃ怖そうなお客さんゴルゴ
来店お店してくれたんだけど
この人達がヤバイにひひ
めっちゃおもしろいんだよねぇ~爆笑
あのね、店の2階ウキウキ階段上る棒人間
GSX400Fのゴム巻きタンデムバーがあって
それにSALE
セールって書いてあったんだよね
俺はちょっと3階通販部もしもし。
通販もしもし。を受けてたんだけど
タダコ水森亜土苦笑いまったりしながら
3階タンデムバーを持って来て
「このタンデムバー何がSALEなのハテナって
お客さんに聞かれてるんだけど
¥12.600-の定価なんだけど・・・はてなマークはてなマーク

ゼットファーザーのブログ
って俺に言ってきたから
「えっこれは紙がSALEセールになってるだけだよ!!って
普通に答えたら
3階にいたスタッフ皆んな堂本光一堂本剛杉浦太陽(ピース)山下智久中島裕翔
大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせる
タダコ水森亜土大爆笑爆笑
「じゃあ自分でそういう風にお客さんに言ってよ!水森亜土って
「OK!ぜんぜんいいよ父蔵(モアイくん)って2階に行って
「どうも~父蔵(モアイくん)ってあいさつしたら
お客さんが「社長、これ何がSALEセールなのハテナって
また聞いてきたから
「これはね、紙がSALEセールって書いてあるのポイントって
普通に言ったら
これまた4人のお客さん大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせる
ゼットファーザーのブログ
「紙がSALEセールって初めて聞いたよ叫びって
¥12.600-・・・質問!
この¥600-おまけしてお願いって
指差しで合図してるから
俺まで皆んなの笑いにつられて笑い出しちゃって父蔵(モアイくん)
「いいよ!¥12.000-でOK!父蔵(モアイくん)グッド!って
気分音譜を良くしてくれたそのお客さん達は
1階階段の方へ行って
俺のこの乗りトーク音譜音譜
いっぱ~いパーツを買ってくれちゃいましたチョキ
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
「ヤバイ社長といるとどんどん調子にのって
買っちゃうよ~叫び
って
皆んなで大爆笑(^∇^)(^∇^)(^∇^)!!
ずーっと皆んな笑いっぱなしケケケ顔ケケケ
良かったね春日皆んな顔が怖いキャーんだから
笑顔ニコニコの方がイイっすよ!
今日は楽しかったぁ~ラブラブラブラブ
ゼットファーザーのブログ
コメントもいただきましたクラッカー
どうぞカラオケ
シライシさん光
SALEのフダには気をつけろ!!笑
カズアキさんトミー
アメのなめすぎ注意!糖尿になりますよ!
シュンさんランマ
セールフダ気をつけろ
ヨコハマ保土ヶ谷
ムーさんDJ OZMA?
金ならなんぼでも貸すぞー
地獄へおちろ~
 また来てネ!sei
SALEセールの紙で書いておくから
ヨロシクゥ~ナイスグッド



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。