ヨンフォアとフタだけ? | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

今日はヨンフォアのお客さん大会~叫び
日曜日晴れという事もあって
いろんなお客さんが来店してくれたヾ(@^(∞)^@)ノ
その中でもこのお客さん達友達
「フタだけ」っておもしろい
ネーミングラブラブツーリングチームグッド!
1台だけの人もいたりして
楽しそうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆んなに
「フーボー付けちゃった方がいいんじゃないニターッ?」
なんて載せられてつい鼻血つい鼻血
ロングのフーボー音譜を買ってもらって
取り付けしてレンチドライバー
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
OK!BABY!グッド!
彼女募集中だゼ!松田祥一くん
なんてこんな感じにカッコ良く付けてくれました音譜
ゼットファーザーのブログ
皆んなで盛り上がって楽しそうクラッカー
イイネ!♥akn♥バイクの仲間DASH!っつうかフタだけ
フタだけだよビックリマークビックリマークビックリマーク
俺が「今日は皆んなでどっか行って来たんですか?父蔵(モアイくん)
って聞いたら
「今日は皆んなでZーFATHERに来たんです友達って
ウレシイねぇ~父蔵(モアイくん)
「じゃブログパソコンに載せるから
1人ずつカラオケ
「コメントよろしくチョキって
Z父ツ~  byFUTADAKEキラキラ
・今度は大勢で遊びに来ます! たけ堂本光一
ゼットファーザーのブログ ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
・仕事バックレて来ました ポン堂本剛

ゼットファーザーのブログ
ゼットファーザーのブログ
・風防お買い上げ プクー杉浦太陽(ピース)
ゼットファーザーのブログ
・伊東のハトヤから来ました らーざん山下智久
よいどれのタケで~すDAIGO
ゼットファーザーのブログ
また来ま~す! ゲンさん
ゼットファーザーのブログ
皆さん遠くからありがとございまーす!
おじぎshokopon
ゼットファーザーのブログ

My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。